ゆかり縁
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お客様が購入を決めるポイントは?
販売1億円プレイヤー(会社員)をやめて 起業して 仲人の仕事ももうすぐ10年目を迎えます 今の時代 お見合いで 女性から男性へお申し込みをするケースも 大変多いです まずはお申し込みをして お相手からOKをいただく お見合い後 交際を成立させる そのあと 男性が女性へ プロポーズを成功させる これって 販売の現場で お客様に購入を決めていただく =OKをいただく =お買い上げが成立する 物凄く似てるなぁと 感じています これから 極端な話(例え)をしますね 畑から土が付いたままの大根 店頭に2種類並んでいます どちらも品質が良い 産地は違います ・値段(年齢)が高い ・値段(年齢)が安い(若い) お客様はどちらを選ぶでしょうか? ✳︎値段(年齢)が高い ほうを絶対に売りたい!! と思うなら ただ黙って置いているだけでは売れませんね 土をはらい 大根を綺麗にピカピカに洗い 安いほうと比べてどこが優れているか どんな香りや味がするか そのあとです クロージングタイム!! さて 最後に何と伝えると お客様は喜んで購買を決めるのでしょう ・魅せ方 ・伝え方 ・トーク術 実際に私が何と言うか? オンラインサロン (只今 準備中です) ↓いつもの自己紹介フレーズ 初めて詳しく説明しました 銀座で1億円販売し見えた世界を通して 良縁の出逢い方・自分の魅せ方・想いの伝え方 お相手からYESをいただくトーク術を伝授します 最高の結果を出すために 重要なポイントをアドバイスしています ラックヒルズ株式会社 代表 根来有香利
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1億円販売していた時に店舗で何をしていたか?part2
YouTube ユカリ縁チャンネルにて 元GUCCIグループCEOとの 対談動画を配信中です 今回はpart2 だんだん熱く語っています 短い動画では 伝えきれないことがありますね 私はGUCCI、CHANEL 配属以前に 日本に初めて上陸した ほぼ無名のブランド店舗にいたことがあります 他に初出店店舗の店長 2社など どちらかといえばその時の経験が のちの1億円販売に大変役立ちました ブランドにあぐらをかくのは嫌でしたので 一番短い勤続年数でしたが 苦しく辛い時こそ あきらめず自分なりにおもいきり楽しむ 仕事も婚活も よく似ているなと感じます 最終回 part3 お客様が購入を決めるポイントは? 誰よりも一番良いと思っていただき あなたに決める 男女のプロポーズも同じではないでしょうか