素晴らしい製品だから伸びるのか?
20数年来の知合いから『話しを聞いて欲しい』と言われ、先日韓国ネットワークビジネス会社《RIMAN》のお話しをZOOMで聞かせていただきました。
《RIMAN》と聞いても分からなかったけど『インセルダム』で分かりました!
ダイヤモンド💎の粒子を使ったピーリング(特許)で有名な『ルネセル』を展開する『カリス』社の方が辞めて出したのが『インセルダム』
説明によると・・・
2018年設立
2023年の北米に続き2024年日本に進出
ヴィーガンコスメで勿論ノンケミカル
沢山の表彰を受けている
タイガーバーム(←むかーーしの香港🇭🇰土産の定番😂)にも使われているツボクサが主成分・・・、との事でした。
そして出ました!ビフォー・アフター📸
火傷の跡がキレイに変化してました。
それだけ見たら確かにスゴいと思うし、キレイになった方を思うと本当に良かったですね・・・、っと思う。
けど・・・けど・・・
アウトーーっ!!
危険過ぎる!
非会員も入ってるZOOMでこんなの出しちゃって大丈夫?
不安しか残らない😥
おまけに気になったのが、ZOOMに入られてた韓国在住日本人リーダーさんらしき人の言葉。
これだけ素晴らしい物だから『自然と人が増えてく』というワード。
どんなに製品が素晴らしくても、そんな事、絶対にありませんから!!
イイ物は沢山あって、これからもどんどん出て来る中、やはりオリジナリティーだったり何かに突出してないと!!
4000億円の売上げとか言ってたなと思って調べてみたら、2023年度韓国ネットワークビジネスランキングの50位にも入ってなかった。
なぜなぁーーぜ???
それが2024年いきなり4000億にもなるなんて、どうしたって思えない🤨
何よりビフォーアフター📸を非会員も参加してるZOOMで出したり『自然と人が増えてく』なんてワードを使ってしまうリーダーの意識がヤバ過ぎる。
20数年来の知合いは付き合いで製品購入だけしてるそぅで、感じた事をそのままお伝えさせてもらいました。
皆さんもこんな謳い文句を聞いた事ありませんか?
『製品がスゴい』
『会社がスゴい』
『社長がスゴい』
『アップがスゴい』
『立上げの優位性』
『プランが最高』
これらに当てはまってるにしろ、大事なのは自分が思ってる事を言葉にする力だったり、相手の言葉を理解する力だったり意図をくみ取る力だったり・・・
土台となるこれら《人間力》や《スキル》!!
皆さん、そこに早く気付いてーー!!
だってそれらがない事には肝心な集客が出来ないんですから!!
『自然と人が増えてく』もないし『願えば叶う』もないですから!!
最後に余談ですが、以前お話しを聞いた《Qサイエンス》
『オーナーの1人は元NFLで全米NO.1にもなったチームの花形選手、もう1人はACNで世界に70万人の組織を作ったトップリーダーで、会社に💰️体力あるからボーナスも沢山吐き出せる』
『世界のネットワークビジネス企業で伸び率1位』
そぅ聞いてたのに、実は💰️が無くて大変だったと聞いた時はビックリ😵
改めて、嘘が多い世界なんだなと淋しくなった。
そしてQサイエンスは今年、日本から撤退して行った・・・😱
やはり会社よりアップより製品よりプランより強いのは自分のスキル!それが最高の武器⚔️
全ての土台となる人間力やスキルを無料で身につけられます。
公式LINEからご連絡お待ちしています🎵