![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/35164856/rectangle_large_type_2_9c3e0a7ca02cddc59cbeb34101865fee.jpeg?width=1200)
【88日連続投稿】売れないコピーは商品特長オンリー
お客様はあなたの商品や
サービスに価値やベネフィットを
感じるとそれらを欲しくなる
だから
あなたはコピーとして
具体的な価値やベネフィットを
しっかりと書く必要がある
そこでひと工夫
実は
接続詞として
『だから』を使うと自然に
価値やベネフィットが生まれる
いいなと思ったら応援しよう!
![フルタアキラ](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/29381613/profile_afa87e78c295da5a71dd5aa4613d582f.jpg?width=600&crop=1:1,smart)
お客様はあなたの商品や
サービスに価値やベネフィットを
感じるとそれらを欲しくなる
だから
あなたはコピーとして
具体的な価値やベネフィットを
しっかりと書く必要がある
そこでひと工夫
実は
接続詞として
『だから』を使うと自然に
価値やベネフィットが生まれる