見出し画像

ウーマナイザーより、Marilyn Monroe スペシャルエディション「I.Am.Original」コレクション新発売

PRESS RELEASE
2022 年8月 23 日

セクシャルプレジャー製品のグローバルリーダー、Lovehoney Group の展開するフェムテックブラン ド「Womanizer(ウーマナイザー)」は、ハリウッドアイコンとして知られる女優のMarilyn Monroe (マリリン・モンロー) スペシャルエディション「I.Am.Original」コレクションを 2022 年 9 月 1 日にグローバルで発売いたします。

Marilyn Monroe スペシャルエディション:「I.Am.Original」に込められたメッセージ

ウーマナイザーで実施した世界 15 か国を対象とした最新調査で、49.4%とおよそ半分の女性が、 セックスやセクシュアリティがメディアやソーシャルメディアに影響されていると感じていると回答。 また、2021 年に 15 歳~35 歳を対象としたある調査では、自身の体型をソーシャルメディアと比較する人が多く、それにより自信を失くしてしまう方が多いことがわかりました。

女性たちの人生(特にセクシュアリティ)は、これまで男性目線の社会構造によって形成され、コント ロールされてきました。今こそが、その社会の期待を手放し、自分自身のセクシュアリティを祝う時。 「I.Am.Original」というタイトルは、モンローの芯の強さと、「オリジナル」であり続けた姿にインス パイアされ、彼女自身のことでもあり、すべての女性がオリジナルで、ユニークで特別であるという意味が込められています。

ウーマナイザーセクシャルエンパワーメント責任者 ヨハンナ・リーフ氏コメント

「今回のパートナーシップは、人気のある女性、過小評価されていた女性、時代を先取りし、社会的慣 習に反抗した女性、フェミニストであり、思想的リーダーとして呼ばれるマリリン・モンローの生きざ まにインスパイアされています。彼女は、セクシュアル化され、困難な時期を経験した女性、生き残っ た女性、自分自身を打ち負かすことのなかった女性です。私たちと世界中の多くの人々にとって、マリリン・モンローはエンパワーメントの重要なロールモデルであり続けており、これからもそう称賛され るべきです。今回、このようなパートナーシップを実施できることを、とても光栄に思います」

Authentic Brands Group (ABG)、エンターテイメント部 EVP ダナ・カーペンター氏コメント

「ウーマナイザーと Marilyn Monroe スペシャルエディションをローンチできることを光栄に思います。モンローは、ハリウッドが強い女性像を受け入れる前に、自分の道を築き上げた強い女性の一人で す。女性が自分の体と向き合い、祝福するためのロールモデルとして新たな役割を果たしています」

女性だけのプロダクションエージェンシーCØRによる、「I.Am.Original」キャンペーンビデオをご覧ください。

Marilyn Monroe スペシャルエディション:すべての女性に捧げる「オリジナル」

ウーマナイザーのベストセラー「ウーマナイザーClassic 2」を起用。ウーマナイザー独自の特許取得済 みの技術「プレジャーエア―テクノロジー」を搭載しており、優しい空気の波動でクリトリスの 吸引マッサージを行います。刺激レベルは 10 段階と自分好みの刺激レベルに調節してお楽しみいただけ ます。また、ウーマナイザー Classic 2 特有の「Afterglow」機能も備えており、即座に最弱設定に戻 し、オーガズムに達した後も、リラックスしてオーガズムの余韻を味わうことができます。 防水性(IPX7)もあり、シャワーやお風呂などリラックスした空間でセルフプレジャーを楽しむことができます。カラーは、ホワイトマーブル、ブラックマーブル、ミント、ビビッドレッドの4色展開。 さらに、カラーに合わせて、パッケージのデザインも 4 種類。モンローのアイコニックな写真をあしらい、「Be who you really are(ありのままの自分でいて)」などポジティブなメッセージが添えられ、 コレクターにはたまらないデザインに仕上がりました。

Marilyn Monroe スペシャルエディション 商品詳細:

  • 特許取得済み「プレジャーエア―テクノロジー」を搭載

  • 10 段階の刺激レベル

  • 体に優しい、ソフトな ABS シリコンを使用

  • Afterglow 機能

  • 防水(IPX7)

  • マグネット式充電

  • 価格:17,710 円(税込み)

  • カラー:ホワイトマーブル、ブラックマーブル、ミント、ビビッドレッド

Marilyn Monroe スペシャルエディション「I.Am.Original」コレクションは、ウーマナイザー公式ウェブサイト、Amazon、ウーマナイザー製品を取り扱う全国のセックストイショップでお買い求めいただけます。


Womanizer(ウーマナイザー)について
ウーマナイザーは、2014 年に特許取得済みのプレジャーエアーテクノロジーの発明をし、ラブライフの ための高品質なプレジャートイを開発。現在までに 90 カ国、7 百万人以上の方に購入いただいております。 ウーマナイザーは、世界的なキャンペーン「#IMasturbate」を展開し、マスターベーションやセ クシュアリティに対する偏見をなくすことに尽力しています。また、すべての人が性的に満たされた生 活を送ることができるように、性に関する恥ずかしくないオープンな対話を目指しています。 ウーマナイザーは、Arcwave や We-Vibe と同様に Lovehoney Group のブランドです。

Marilyn Monroe (マリリン・モンロー)について
最も影響力のあるポップカルチャーアイコンの一人。真の先駆者であるモンローは、自分の個性を受け 入れ、情熱を追い求めて独自の道を切り開いてきた。彼女のパイオニア精神、独立心、自信は、現代の世代に刺激を与え続けている。広範なマーチャンダイジングプログラムに加え、ハイブランドやマスコ ンシューマーブランドのパートナーシップにより、グローバルアイコンとして、現在も活躍の場を広げる。最新情報については、マリリン・モンロー公式 Instagram、TikTok、Facebook、Twitter にてご覧ください。

Authentic Brands Group(オーセンティック・ブランズ・グループ)について
ブランド開発、マーケティング、エンターテイメント企業であり、グローバルメディア、エンターテイ メント、ライフスタイルブランドを所有している。ニューヨーク市に本社を置き、世界中のオフィスを 持つ ABG は、クラス最高のメーカー、卸売業者、小売業者と携帯することで、50 を超える消費者向け ブランドと資産の長期的な価値を高め、構築している。ラグジュアリー、専門店、百貨店、中間層、マ ス向け、e コマースの各チャンネルにまたがり、世界中の 6,100 を超える独立型店舗とショップ・イ ン・ショップにグローバルな小売拠点を所持している。 魅力的な製品、コンテンツ、ビジネスを提供することで、ブランドの変革に取り組む。独自のマーケテ ィング戦略を作成し、すべての消費者タッチポイント、プラットフォーム、メディアでブランドの成功 を推進している。ABG のアイコニックで世界的に通名なブランドのポートフォリオは、世界の年間小売 売上高で 210 億米ドル以上を生み出している。主に、Marilyn Monroe®、Elvis Presley®、 Muhammad Ali®、Shaquille O'Neal®、David Beckham®、Dr. J®、Greg Norman®、Neil Lane®、Thalia®、Sports Illustrated®、Reebok®、 Eddie Bauer®、Spyder®、Volcom®、 Airwalk®、Nautica®、 Izod®、 Forever 21®、Aéropostale®、Juicy Couture®、 Vince Camuto®、 Lucky Brand®、 Nine West®、 Jones New York®、Frederick's of Hollywood®、 Adrienne Vittadini®、 Van Heusen®、 Arrow®、Tretorn®、Tapout®、Prince®、Vision Street Wear®、 Brooks Brothers®、Barneys New York®、Judith Leiber®、Herve Leger®、 Frye®、 Hickey Freeman®、Hart Schaffner Marx®、Thomasville®、Drexel®、Henredon®などのブランドを所持している。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:Lovehoney Group
担当者名:小澤美優
TEL:+852 9060 0401 (香港)
E-mail:miyu.ozawa@lovehoneygroup.com
 


いいなと思ったら応援しよう!