SNSで自撮り写真をUPして集客されてる方を対象に効果的な撮影ご相談を始めました。プロに依頼するほどじゃないとかネットで探したプロは頼りなかったとかまとめてお話しお伺いします
クリックすると音声が聴こえます
動画が視聴できます!!
チケット内容
チケットをご覧いただきありがとうございます
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<売上倍増>を実現するCM写真の撮り方を提供
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CM撮影の原点、プライングやしずる効果の応用など
プロの撮影ロジックをフリートークにてご指導
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<ご注意>
★カメラ操作についてのご指導は致しません
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売上倍増(来店促進)は
プライミング+
シズル効果で決まる!
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売り上げに直結するSNSとしてインスタは
圧倒的に有利ですから、連日、飲食店の写真や
ネット通販の写真が毎日大量にUPされています
ところが、大半が売り上げに寄与できない現実は
残念ですね!趣味の写真と変わらないからです
CM撮影は写真館では撮れません
撮影の基礎がまるで違うからです・・・
ビジネス用のインスタ・アカウントで趣味の悪い
それはビジネスとして意味のない写真のUPは
人気失墜どころか、ビジネス信用を落としますので
ご注意ください
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プライミング
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第一印象が心理的に大きな効果を発揮するのは
多くに知られたところです。その第一印象は
99%がビジュアルから認知され学習されます
その印象とビジネス訴求点、商品テーマや
コンセプトやストーリーを結ぶビジュアル表現
としての写真撮影が不可欠です
単に商品を綺麗に見栄えよく撮る撮影はCM撮影
とはいいません
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シズル効果とは、いわば~
その気にさせる写真です
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飲食店がUPする料理を見て「食べたい」と
思いますか?
飲食店の玄関やテーブルや店舗の写真を見て
「行きたい」と思いますか?
1)カメラ操作が的確で被写体を正確無比に撮った
標本写真を見て、感動する人などいません!
2)ライティングが下手でも、ピントが甘くても
手振れがあっても~「食べたい」「行きたい」と
感動させる写真が必要なのでは?
シズル効果を発揮させる写真は素人には撮れません
駆け出しカメラマンにも撮れません
シズル効果とは、本物のプロが撮る領域です
3)商業写真ですから、基本的に著作権放棄しますので
撮影単価は高くなって当然です
4)机に並べられた料理を~ハイ、これ撮って~で
撮れる商業写真はありません
店長と二人三脚で店の属性を調べ上げ客の好みに
あった撮影が求められます
インスタのみで「集客+売上」を確保している店が
実際にあります・・・、それは「プライミング」や
「シズル効果」を100%発揮した写真が数多く
UPされてるからです
わずか1%の店舗はインスタを売り上げ確保のツールと
して使いこなしていますが、残りの99%は自己満足の
裸の王様スタイルが自覚できないままでビジネス信用を
落としながら継続しています
さて~読者が店長なら、どちらを選ぶのかは
一歩踏み出す勇気に掛かっています
元気が貰える不思議なインド
見るだけで聴くだけで元気が出るアート
写真家「宇多嶋翔」が提唱する新しい映像作品です
文章、写真、朗読、動画、それぞれのイメージをMIXさせて
お伝えするアート作品をブログというネット媒体で統合しました
もちろん、エッセイ、写真、朗読、動画はすべて宇多嶋翔の著作物です
有料作品として提唱させていただきます
まだバージンロードの第一歩ですが試行錯誤を繰り返し作品の
完成度を向上させたいと思います
励ましのご購入およびご意見を楽しみにお待ちさせていただきます
掲載写真点数60点以上
朗読本数4本合計時間60分
動画本数4本合計時間5分
★ラジオ★パーティ始まる
恋人募集の男女ひとりを主人公に
関心あるゲスト6名までのオンラインコラボ
身バレせずに自由に語り合える
SNSラジオだから世界中のどこからでも
スマホ1本で自由に参加できる
オープンなオンラインサロン
・出逢い探しのイベントなどオンライン開催多数
将来的にはオフラインも開催
・出逢い促進のための多数のフォーラム常時開催
コメントで交流してマンツーマンに進展というステップ方式
・会員制のトークショウも開発
オンラインでもラジオ方式からビデオ方式まで多数
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