LOUP
▼セミナー動画需要の増加 BtoB企業を中心に、セミナーを開催することはマーケティング戦略において重要度が高いことは明らかですよね。 webページでは伝えきれない魅力や…
時代の潮流により、求人動画は大前提となった 企業の採用活動のあり方が大きく変わってきました。 このご時世、会社説明会ひとつ取ってみても大変ですよね。 リアルに集う…
▼ 社内動画を活用する企業が急増中 社内広報を印刷物やメール配信だけではなく、社内動画や社内SNSを使用する企業が急増していますよね。その背景には、技術の進歩により…
2021年9月1日 19:49
▼セミナー動画需要の増加BtoB企業を中心に、セミナーを開催することはマーケティング戦略において重要度が高いことは明らかですよね。webページでは伝えきれない魅力や、伝えるべき情報を伝えられるのがセミナーの大きな魅力。ですがその一方で、セミナー開催には相当な労力と費用がかかるのも事実。どこの企業も、一回のセミナーでの成果を上げたいという思いからセミナー動画を利用するケースが年々増加しています
2021年9月1日 16:48
時代の潮流により、求人動画は大前提となった企業の採用活動のあり方が大きく変わってきました。このご時世、会社説明会ひとつ取ってみても大変ですよね。リアルに集うのが難しい昨今、急激に増えてきたのが求人動画の活用です。認知拡大やミスマッチの回避、理解促進など様々なメリットを持つ求人動画ですが、「とりあえず動画を作ろう」と、漠然と取り掛かってしまうとコストや時間だけが膨らみ、思った以上の効果を見
2021年8月27日 09:27
▼ 社内動画を活用する企業が急増中社内広報を印刷物やメール配信だけではなく、社内動画や社内SNSを使用する企業が急増していますよね。その背景には、技術の進歩により動画という媒体がより身近になったことが起因しています。文字だけでは閲覧するのが億劫だった社内報についても、動画で配信することによって閲覧ハードルがグンと下がります。▼ 社内動画を活用する目的は?・研修や社内教育のセミナーを映