![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/5737542/rectangle_large_6509eebfe741cb44624ba45ffa71f152.jpg?width=1200)
「ブランドは遊び心」読後感想。21世紀社会の方向性の示唆が秀逸★多摩の未来デザイン/ブランディング │≪蓮≫デザイナー-112
読了したばかりの「ブランドは遊び心」読後感想です。著者の高橋さんは僕が最初にブランディングを学んだ時の講師の方の師匠だそうで、興味を持って読ませていただきました。2005年段階で21世紀社会の方向性を言い当てておられて流石って感じです。
「ブランドは遊び心 (銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ)」高橋朗著
※動画の内容や仕事の方向性に合わせ、シリーズタイトルを「シングルファザー歴13年のデザイナー/イラストレーターの日常」から「多摩の未来デザイン/ブランディング │≪蓮≫デザイナー」に変更しました。
— — — —
萩原哲夫(tetsuo hagiwara)
DARSANA(だるしゃな)主宰。21世紀社会への移行を後押しするデザイナー、イラストレーター、ブランディング。
東京都国立市出身、多摩市在住。13年間はシングルファザーをやりながら仕事も、2017年5月に子育て終了! 2000年に上野不忍池で満開の蓮の花に圧倒されてから蓮好きに。
現在興味を持っているのが町おこし、日本のアートや文化のエッセンスを味わうこと、海外発信等。
異種クリエイターさんとのコラボもしてみたいと熱望中。
web site: http://www.darsana.biz/DARSANA/
instagram: https://www.instagram.com/lotuth/?hl=ja
facebook: https://www.facebook.com/tetsuo.hagiwara.1
いいなと思ったら応援しよう!
![蓮の花 画家&デザイン | LOTUS Flower Art & Design](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64931261/profile_65db1ae34adf86d32a3e4027495ade0a.png?width=600&crop=1:1,smart)