ホットペッパービュティー最適化⑨ #HPBブログ【役割と目的】
こんにちは、斉藤です。
弊社で取り組んでいるホットペッパービュティー(HPB)の取り組みをまとめています。皆さんの集客サイトが最適化できるように、今まで積み重ねてきた経験と情報を公開していますので、是非とも参考にして頂けたらと思います。
* * *
本日はHPBの見直しについてまとめていきます。
広告媒体は出したら終わりではありません。むしろ、広告を出した後のアプローチが非常に重要になってきます。広告を出したからには…多くの方に見てもらい、刺激を与え訴求し、ご予約を獲得していきたいですよね。本日は集客の反応を高めるためのアプローチについてまとめます。
「思ったよりも予約が入らない」「予想よりも悪い結果になっている」そういった状態になったら是非とも参考ください!
※前回までの記事がこちら
※弊社のHPBの実績としてはこちら↓
* * *
HPBブログの役割・効果
ホットペッパーブログの役割について。
そもそも書く必要があるのか。
というのも、最近はブログって読まないですよね?自分で検索したブログは″情報として″読みますが、サロンを予約する時にそのサロンのブログの重要度、関心度は低くなっております。
ですが…
HPBブログに関しては書いた方がいいです。
それが我々の答えです。
ここから先は
1,820字
/
1画像
ホットペッパービュティー最適化
20,000円
※マガジン作成中です
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?