ホットペッパービュティー最適化⑧ #集客の反応を高めるためのアプローチ(見直し)
こんにちは、斉藤です。
弊社で取り組んでいるホットペッパービュティー(HPB)の取り組みをまとめています。皆さんの集客サイトが最適化できるように、今まで積み重ねてきた経験と情報を公開していますので、是非とも参考にして頂けたらと思います。
* * *
本日はHPBの見直しについてまとめていきます。
広告媒体は出したら終わりではありません。むしろ、広告を出した後のアプローチが非常に重要になってきます。広告を出したからには…多くの方に見てもらい、刺激を与え訴求し、ご予約を獲得していきたいですよね。本日は集客の反応を高めるためのアプローチについてまとめます。
「思ったよりも予約が入らない」「予想よりも悪い結果になっている」そういった状態になったら是非とも参考ください!
※前回までの記事がこちら
※弊社のHPBの実績としてはこちら
* * *
*最も重要なのは〇〇
さて、おさらいです。
ホットペッパービューティで最も重要な要素…それは、、
ここから先は
2,005字
/
10画像
ホットペッパービュティー最適化
20,000円
※マガジン作成中です
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?