仕事というモノ
会社で
仕事は
優先度と効率と
よく言われます
当たり前のように感じますが
本当に一つの仕事が
効率よく行われているのだろうか
疑問になることがありました
会社の体質もあるでしょうが・・・
とある一つの書類を
会社に発行の依頼しました
上司に相談して連絡すると
言われたので待っていました
しかし
1か月程待っていても
連絡がないので
こちらから
連絡したところ
話が進んでいた。。。。
本来この書類は
最初の連絡で会社には
発行の義務があり
速やかに発行しないと
いけないんだけどね・・・
あと
一緒に送りたい書類があると・・・
聞くと1年以上前に発行した書類・・・
誰かと
誰かの
仕事の効率と優先度が狂うと
このようになってしまうのかな
仕事というモノ