マガジンのカバー画像

ログラスのCSについて

29
ログラスのCSについてまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#アドベントカレンダー

東証プライム上場企業のジェネラリストが、ログラスのCSに転職した理由

🐳この記事はログラスアドベントカレンダー2023の19日目の記事です。 昨日はセールスの米田さんでした! こんにちは、2023年11月よりログラスでカスタマーサクセスをしております、加藤愛です! 「転職しました。」と伝えると、社内外問わずよく聞かれるのが「入社後にギャップありましたか?」という質問です。 わたしはいつも、「実は、、、ギャップありました。想像の5倍いい会社だったんです!」と答えています。今日は、ログラスに転職した理由とともに、どんないいギャップがあったのかお話

カスタマーサクセスのキャリアパス

ご覧いただき、ありがとうございます! ログラスCSの杉崎と申します。 ログラスに入社し4か月ほど経ちました。 カスタマーサクセスとしての解像度が上がってきたので、カスタマーサクセスはどんなキャリアパスが築けるのか、ログラスCSではどんな仕事が実現できるのか記載させていただこうと思います。 本記事の目的前回(https://note.com/takashi_sugizaki/n/n6e520bed446a)は、カスタマーサクセスの成り立ちと概要について記載しました。 今回は