ロジマジBlog
弊社では、技術的な記事やスタッフの記事を配信しています。
記事一覧
■Unity関連記事
・【Unity】LEDっぽい画面を作る(オオブチ)
・【Unity】オーディオスペクトラムを作る(オオブチ)
・【Unity】エディタ上の作業を助ける小技集(オオブチ)
・【Unity】ParticleSystemとLineRendererの組み合わせ(オオブチ)
・【Unity】ASIO入力からSMPTEタイムコードをデコードしてTimeLine制御する(ならやま)
・【Unity】TextMeshProをいっぱい動かす(オオブチ)
・【Unity】スカートの中を手軽に隠したい時の対処(オオブチ)
・【Unity】グラフィック軽量化101(オオブチ)
■UnrealEngine関連記事
・[UE5] DMX入門(サトパン)
・[UE5]DMX -MovingHead-(サトパン)
・[UE5]あると便利!虹色マテリアル
・[UE5]ポストプロセスを使ったマスク作成
・[UE5]Custom Depth Stencil Valueを一括で変更するウィジェットを作る
・UE5を使ったライブ制作~バーチャル照明を動かす
・UE5を使ったライブ制作~カメラワークをつける
■モーションキャプチャ・TUNEDiDスタジオ関連記事
・【モーションキャプチャ】新時代のアニメーション
・【モーションキャプチャ】計測原理と三角測量の話
・【モーションキャプチャ】用語集
・【スタジオツアー】スタジオTUNEDiD①
・【スタジオツアー】スタジオTUNEDiD②
■Shogun・MotionBuilder関連記事
・【VICON・Shogun】アニメーションが完成するまで①
・【VICON・Shogun】アニメーションが完成するまで②
・【VICON・Shogun】アニメーションが完成するまで③
・【MotionBuilder】アニメーションが完成するまで④
・【MotionBuilder】アニメーションが完成するまで⑤
・【MotionBuilder】アニメーションが完成するまで⑥
・【Shogunチュートリアル】第1回 ~Shogun Live編~ GUIについて
■キャラクターセットアップ
・CGキャラクターを動かせるようになるまで 第1回
・CGキャラクターを動かせるようになるまで 第2回
■キャラクターデザイン・衣装デザイン
・奏みみちゃんのキャラクターデザインについて
・奏みみちゃんの衣装デザイン①について
・奏みみちゃんの衣装デザイン②について
・一緒にちびキャラを描いてみよう!
■その他のソフトなど関連記事
■その他の記事
・ロジマジの2023年の制作実績まとめ
・コンテンツ東京2023に出展しました!
・6月末に行われたコンテンツ東京2023に出展しました!
・今年も宜しくお願い致します【年末技術交流会】
*************************************
株式会社LOGIC&MAGIC
お仕事のご依頼:CONTACT
リクルート:RECRUIT
*************************************
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?