見出し画像

ロジマジBlog

弊社では、技術的な記事やスタッフの記事を配信しています。


記事一覧

■Unity関連記事

【Unity】LEDっぽい画面を作る(オオブチ)
【Unity】オーディオスペクトラムを作る(オオブチ)
【Unity】エディタ上の作業を助ける小技集(オオブチ)
【Unity】ParticleSystemとLineRendererの組み合わせ(オオブチ)
【Unity】ASIO入力からSMPTEタイムコードをデコードしてTimeLine制御する(ならやま)
【Unity】TextMeshProをいっぱい動かす(オオブチ)
【Unity】スカートの中を手軽に隠したい時の対処(オオブチ)
【Unity】グラフィック軽量化101(オオブチ)


■UnrealEngine関連記事

[UE5] DMX入門(サトパン)
[UE5]DMX -MovingHead-(サトパン)
[UE5]あると便利!虹色マテリアル
[UE5]ポストプロセスを使ったマスク作成
[UE5]Custom Depth Stencil Valueを一括で変更するウィジェットを作る
UE5を使ったライブ制作~バーチャル照明を動かす
UE5を使ったライブ制作~カメラワークをつける


■モーションキャプチャ・TUNEDiDスタジオ関連記事

【モーションキャプチャ】新時代のアニメーション
【モーションキャプチャ】計測原理と三角測量の話
【モーションキャプチャ】用語集
【スタジオツアー】スタジオTUNEDiD①
【スタジオツアー】スタジオTUNEDiD②


■Shogun・MotionBuilder関連記事

【VICON・Shogun】アニメーションが完成するまで①
【VICON・Shogun】アニメーションが完成するまで②
【VICON・Shogun】アニメーションが完成するまで③
【MotionBuilder】アニメーションが完成するまで④
【MotionBuilder】アニメーションが完成するまで⑤
【MotionBuilder】アニメーションが完成するまで⑥
【Shogunチュートリアル】第1回 ~Shogun Live編~ GUIについて


■キャラクターセットアップ

CGキャラクターを動かせるようになるまで 第1回
CGキャラクターを動かせるようになるまで 第2回


■キャラクターデザイン・衣装デザイン

奏みみちゃんのキャラクターデザインについて
奏みみちゃんの衣装デザイン①について
奏みみちゃんの衣装デザイン②について
一緒にちびキャラを描いてみよう!


■その他のソフトなど関連記事

[ミュージックビデオ制作:一問一答]~必要なソフト編~


■その他の記事

ロジマジの2023年の制作実績まとめ
コンテンツ東京2023に出展しました!
6月末に行われたコンテンツ東京2023に出展しました!
今年も宜しくお願い致します【年末技術交流会】


*************************************
株式会社LOGIC&MAGIC
お仕事のご依頼:CONTACT
リクルート:RECRUIT
*************************************



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?