最近の記事

スト6についての雑記2 ~モダンマノンにおける現状の強アシスト始動コンボの派生と使い分け~

なんか近頃補正切りしてまで勝ちたいか?みたいなパカな論争がありますが愚問です。 このゲームはクソ長コンボだろうがフレーム消費だろうが補正切りだろうが持ってる引き出し全部こじ開けて相手を完膚無きまでにねじ伏せて体力を0にするのが礼儀のゲームだろうがよ。 舐めてんじゃねぇよ、殺し合いしてんだぞ。 殺すぞ。 SAの演出が長くてかったるいとか言ってるパカも居ますがドライブゲージの回復とか状況整理とか情報の取捨選択とかあるだろ。 リーサル確定時とかなら分からんでもないが。 気抜いてん

    • 初note スト6についての雑記

      ちょくちょくフォロワーがnoteを書いているのを目にするので、毎回文字数を気にしてTwitterでちまちま長文を量産するよりかは、特に格ゲーに関しては分量が多くなるからこちらで1度全部書き記しておこうと思った所存。 ~スト6 近況~ 最近はメタファー:リファンタジオ(あの!?ペルソナ5やユニコーンオーバーロードを出したアトラスによる超完全超新作超大作超王道超ファンタジー超RPG、超面白かったから超全人類やれ、やれ、おいやれよ。なんで超フォロワー超全然やってないんだよ、おい超

    • スト6についての雑記2 ~モダンマノンにおける現状の強アシスト始動コンボの派生と使い分け~

    • 初note スト6についての雑記