最新の記事

固定された記事

2023年版ライブコマース国内市場規模の真実

バイトダンス社のBytePlus Liveとは?TikTokとの融合はあるのか?

4つのライブコマース調査を平行して見ることでわかった業界と生活者の明確な溝

ライブコマースに価値を見出せる企業

2年前から変化してないライブコマース市場。関係者は何から取り組むべきか

日本グミ協会のライブの使い方とその戦略について取材いただきました。ライブコマースにおける基本的な集客戦略にも応用できるかなと思います。 https://webinabi.jp/press/203

【最新ライブコマース調査まとめ】 認知は31.9%、認知中の視聴経験は3.9%、視聴経験者のうち購入経験は54.8%。つまり認知してても買ったことがある人は1%。これを踏まえ、関係者の方はどこから本質的に対応すべきと思いますか? https://netshop.impress.co.jp/node/10698

  • ライブコマース予想2023

    7 本