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LINEアカウントメディア 公式ブログ

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LINE公式アカウントを通じて、ニュース記事がダイジェスト形式で届く「LINEアカウントメディア プラットフォーム」。全国・各地の新聞社やテレビ局、ファッション誌、ビジネス誌、専…
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#インタビュー・事例紹介

【LINEアカウントメディア】広島・RCCニュース、MRTニュース、バイクのニュースが新た…

370を超える多種多様なメディアがニュース配信を行うLINEアカウントメディア(2021年11月時点 …

メディア×LINEで“知り続ける”特集を 11年を迎えた東日本大震災

東日本大震災から11年がたった2022年3月、LINE NEWSは新聞社やテレビ局、専門メディアなどと連…

6年越しで初受賞の女性自身 LINEユーザーに寄り添う“軟らかい配信”の作り方

LINE NEWSでは、毎年12月に開催するイベント「NEWS AWARDS」でメディアの表彰を行っています。…

“デジタルに弱い”と自認する婦人公論.jp 1年半で“スピード受賞”できた理由とは

「LINE NEWS AWARDS 2021」にて、ユーザーから高い支持を得て「LINEメディア賞」の女性部門を…

さんたつby散歩の達人、テレQニュース@福岡、テレビ信州ニュース、BE-PAL、アットエス…

370を超える多種多様なメディアがニュース配信を行うLINEアカウントメディア(2021年11月時点 …

格闘技専門誌が紡ぐ“物語” 日系ブラジル人格闘家への取材に込めた思い

「泣きながら読んだ」「力の入った記事だった」――6月11日、ある記事が話題を集めました。タ…

売れ続けるモノ雑誌MonoMaxに聞く 読者ニーズとデータの読み解き方

コロナ禍で暮らしが変化し、身の回りのモノを見直す動きが加速する昨今。宝島社のモノ雑誌「MonoMax」が読者から厚い信頼を得ています。 「どれを買えばいいか決める誌面」「モノが活躍するシーンを描く編集」など読者に欲しいと思わせる誌面作りを武器に、「モノ・トレンド情報誌」としては5年連続で販売部数1位を取り続けています。 デジタル分野では、2015年にWebメディア「MonoMax Web」を本格的に始動。2016年にはLINEアカウントメディアに参画し、広告メニューである「

山形放送、テレビ山梨、よろず~ニュース、福岡放送、南日本放送が新規参画

370を超える多種多様なメディアがニュース配信を行うLINEアカウントメディア(2021年11月時点 …

「メディアとして滅びないために」20周年を迎えた4Gamerの“コンテンツと人材の多様化…

2020年から続くコロナ禍。人々の暮らしだけではなく、メディアを取り巻く環境やユーザーのニー…

コンテンツも広告も“組み合わせ”で最大化 地域に根差す女性向けWebメディアannaの戦…

コロナ禍で人々の移動が制限される中、近所のテイクアウト情報など、より身近な情報へのニーズ…

「すべては読者のために」テストする女性誌LDKに聞くコンテンツ作りの流儀

「スーパーで買える食器用洗剤の中で、油を落としやすくて、泡持ちがよいのはどれ?」 「歯磨…

LINEユーザーの心をつかむ「タイトル」とは? 人気子育てメディアがたどり着いたノウ…

13字、24字、8字…。これが何の数字か、分かりますか? メディアからユーザーに向けて8本の記…

3.11特集に込めた思い 働く女性向けメディアCHANTOが取り組む "社会課題へのコミット"…

LINE NEWSでは、メディアとプラットフォームで知見を持ち寄ってオリジナル記事を制作する「コ…