顧客売上 & LG売上で世界表彰
ラグジュアリー業界6年目。
地方で働く私にとって、寝耳に水とはこの出来事。
都内で華々しく働く(イメージ)エキスパートたちを抑えての受賞は、
まさに青天の霹靂でした。
この世界表彰というものは、
毎年、ランダムに何らかのKPI項目が設定され、
全世界の販売員を対象としたレコグニション。
水面下で開催されている事は何となく知っていたけれど、
小さな店舗に勤める私には関係のないものだと思っていました。
残念ながらコロナ禍という状況のなか、
欧州での授賞式には参加できずとなってしまいましたが、
トロフィーはそっと心に仕舞っておこうと思います。
さて、
タイトルにも記載のとおり、
私を世界のエキスパートへと導いてくれたのは、
他でもない、
”顧客力”
です。
レザーグッズの売上が世界レベルになれたのも、
コロナ禍でも店舗で唯一、個人予算を達成し続ける事ができたのも、
毎月のように私のもとへ通ってくださるお客様がいたからこそです。
今回の受賞をきっかけに、
自分の思考や接客について日々感じたことを少しずつ、
発信していけたらと思います。
ご興味のある方や共感できる方は、
ぜひマガジン登録いただけましたら幸いです。
こでまり。