【神プロ】:106 アビリティの評価基準
今日のひとこと
この端末からだと、画像のコピーがうまく出来ないので、公開時はどうしてもショボい感じになってしまいがちだが、取り敢えず画像を補足した。
余り意識していなかったが、風属性には既に最高の5本もの完凸武器があり、その記述の修整も行なった。
アビリティーについては、折に触れて何度か書いて来ていたが、神姫の編成を取り上げたことでもあるので、ここで一度まとめておきたい。
◆アビリティの評価基準
取り敢えず、過去に以下のように定義してみたが、項目毎にその実例を確認していく。
1.再使用間隔A:6ターンを標準、3ターン以下なら優秀と定義
2.効果間隔B:A-Bの差が2以下なら優秀と定義
3.効果対象:全体か単体か/敵か味方か自分か、その複合か
4.効果内容:アビ攻撃・攻撃補助・防御補助・回復・その他
5.ダメージアップ=通常攻撃ダメα+アビダメβ+バーストダメγ
6.6T/- :「6T/アビ攻撃」「6T/攻撃」の略記
7.-/10T:戦闘中1回
8.Bゲージ・ゲージ:バーストゲージ
◆再使用間隔A:6ターンを標準、3ターン以下なら優秀
・1アビ:イーシャムルガ(6T/アビ攻撃)
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・
◆効果間隔B:A-Bの差が2以下なら優秀
◆効果対象:全体か単体か/敵か味方か自分か、その複合か
・全体
・味方と自分:水サラスヴァティー
◆効果内容:アビ攻撃・攻撃補助・防御補助・回復・その他
アビ攻撃・・
攻撃補助
防御補助・
回復・
その他
◆ダメージアップ=通常攻撃ダメα+アビダメβ+バーストダメγ
◆6T/- :「6T/アビ攻撃」「6T/攻撃」の略記
◆-/10T:戦闘中1回
◆Bゲージ:バーストゲージ
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