【昇格試験・ケーススタディ】例題と模範解答&解説(顧客からの品質クレーム編)
上記に一つでも当てはまる人は、この記事を読んでください。
なお、インバスケット試験について学びたい人は、以下の記事を書いてますので、そちらにて。
ケーススタディは、例題を数問解いて、解答の型さえ習得すれば誰でも合格できる試験です。
満点を取る必要はありません。
ブログ「トクマル部」運営者の徳丸博史です。
をしています。
昇格試験で悩んでいる人を救いたいという信念で、発信しています。(自分も苦しめられたので・・・)
この記事では、ケーススタディの頻出テーマの一つである「顧客からの品質クレーム」について、実際の解答例を示しながら、解答のコツを解説していきます。
ざっとこんな内容です。
販売価格は、1500円くらいにしようかと思いましたが、プレセールということで以下にします。
ありがたいことに、毎日ぽこぽこ売れているので、少しでもお得に買いたい方は(数百円なので)お早めに。
かなり力を入れて書いているので大丈夫と思いますが、
購入後、万が一イメージと違ったら24時間以内なら返金可能ですので、遠慮なく使ってください。
(なぜ無料ではなく、この価格にしているのか・・・は、本文中で解説します)
この記事を読むと、以下の状態になれます。
こんな方におすすめです。
対策方法を知りたい
解き方の答えを知りたい
とにかく一発で合格したい
返金できるので気軽に、読んでみてください。
それでは、解説していきます。
まず、ケーススタディで最も減点されてしまう回答は、
ここから先は
3,312字
¥ 200
サポートは結構ですので、その分、記事を購読してみてください。