未来を作るグロースマーケティング
情報
著者:櫻庭誠司
出版社:クロスメディア・パブリッシング
出版年:2022年
ジャンル
マーケティング、分析
こんな人にオススメ
・マーケティングを学びたい人
・新しいマーケティングの動向を知りたい人
・分析力を高めたい人
概要
マーケティング自体は経営戦略として目新しいものではないですが、本書の筆者はマーケティングに従事し、新しいマーケティングというものを提唱しています。それが書名にもあるグロースマーケティングで、徹底的にデータを使って分析をし、改善につなげていくというマーケティング手法になります。
近年欧米でも使われているマーケティング手法とのことなので、しっかりと学び、現在行っているものと比較をし、良いところを抽出できるとよいでしょう。
内容
ここから先は
4,710字
¥ 300
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?