最新の記事

生徒たち自身が想像以上の成長を生み出した探究授業の設計と結果を振り返る

子どもと大人が共に育ち合う場をつくりたい|想いをカタチにしていく新園立ち上げのプロセスを共に

自分と日本文化を海外で発信する<動画制作プロジェクト> in 立命館宇治高校

保育者の想いと環境をつなぐ|くらき永田保育園の実践(園長鈴木八朗)

住民と保護者、保育者が一体となって行う、子どもたちが育ちゆく環境づくり|たんぽぽ幼児教室

子ども主体の保育のために、子どもの日々の姿に目を向け、それを伝えあうことから生まれる柔軟な保育環境づくり|萩原真由美(レイモンド下高井戸保育園主任)

  • LiCの『楽しい大人』

    14 本