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「現場の声とコアなファン」を次の段階へ! 大ヒット商品『魔法下地』で踏み出したSNS施策。 数値分析とトレンドを新しい武器に
マスクにつきにくいことで大ヒットした『魔法下地』。お客さまのリアルな声を吸い上げ、さまざまな化粧品・コスメグッズを開発・販売する株式会社Excess Beautyの代表 福井美余さんと、オンラインショップ店長の竹内朋代さんに、Lemon Squareで口コミ施策を6回に渡り実施した経緯と、今後の展望について伺いました。 ―今回Lemon Squareで口コミ施策を実施した『魔法下地』について教えてください 「『魔法下地』は、お客さまの要望を吸い上げて作った下地です。ベース
もっと自由&クリエイティブに! リンメルの新コンセプトは『I DEFINE BEAUTY,I DO. 私が決める、私だけの美しさ。』 自分らしさの実現を応援
2022年6月3日リンメルの「ワンダー キューブ アイシャドウ パール」の発売を皮切りにリブランディングを行った「RIMMEL(リンメル)」。 新たなブランドコンセプト「I DEFINE BEAUTY, I DO. 私が決める、私だけの美しさ。」に込められた思いや、今後のSNS・インフルエンサーマーケティングの展望について、コティジャパン合同会社のアシスタントブランドマネージャーの後藤さんとデジタル/PR/E-コマーススペシャリストの池田さんに伺いました。 ーーまずは、後藤
時代の新しいニーズに応え続ける! 1935年創業 老舗パフメーカー社長が語るこれからの美容グッズとインフルエンサーへの期待
抗菌効果のあるメイクアップパフ『Sofitty(ソフィッティ)』をはじめとした、パフ、洗顔・泡立てグッズ、フェイスケアグッズ、ボディケアグッズなどを企画・開発・販売する株式会社石原商店。時代とともに変わる美容グッズのデザインや、日本のインフルエンサーに求めることについて、代表取締役社長の石原 健次郎さんに伺いました。 −−石原商店では、さまざまなコスメ・ケアグッズを販売されていますが、特に有名なパフについて教えてください 石原さん「パフは、素材や機能で差別化することが難し
リアルな「使って良かった」の声で拡げていきたい。元祖 貼るだけネイルINCOCOが目指す『商品ではなく、使う人起点』の魅力発信
元祖貼るだけマニキュアとして、セルフネイルに時短革命を起こした『INCOCO(インココ)』。多様な貼るネイルが現れる中で、改めてインココの魅力とは何なのか、インフルエンサーによるSNS投稿をどのように見ているのか、インココのPR担当羽石恵里さんに、インココユーザーでもあるLemon Squareの寺島が取材しました。 寺島「本日はよろしくお願いいたします。Lemon Squareの寺島です。インココのネイルを一人のユーザーとして使っているので、お話を伺えて非常に嬉しいです!