見出し画像

【アドテック東京2024出展】Amazonスポンサー広告の自動最適化ツール『Quartile』をご紹介

こんにちは、株式会社Legolissです。
2024年10月16日(水)から開催される「アドテック東京2024」に出展します。広告・マーケティング業界をリードするこのイベントで、Amazonスポンサー広告自動最適化AIツール『Quartile(クォータイル)』をご紹介します!


『Quartile(クォータイル)』とは?

『Quartile(クォータイル)』は、Amazonの1st Party Dataを活用し、消費者の行動や購買データに基づいて広告を自動で最適化するAIツールです。AIの力を使って、マーケターの皆様のビジネス機会を最大化し、日々の広告運用業務を効率化します。また、DSPと連携することで、さらに効果的な分析レポートを提供。AIを活用して次なるビジネスゴールに集中できる環境を整えることが可能です。

イベント詳細

  • イベント名:アドテック東京2024

  • 日程:2024年10月17日(木)~18日(金)

  • 会場:東京ミッドタウン ホール & カンファレンス Exbitihon Hall

  • ブースNo.:C-16

ご来場いただいた方には、ささやかなギフトをご用意しています。
ぜひブースにお立ち寄りいただき、『Quartile(クォータイル)』がどのように貴社のマーケティング活動を支援できるかをご確認ください。

👉詳細はこちら


株式会社Legoliss は『Quartile(クォータイル)』の製品UIや公式マニュアルの日本語化に始まり、導入から運用まで手厚くサポートしております。

『Quartile(クォータイル)』についてもっと詳しく知りたいという方は、お気軽に弊社問合せ窓口まで。
 ✉ quartile_info@legoliss.co.jp


関連記事

Amazon広告の最強自動化ツール『Quartile(クォータイル)』に関するこちらの連載記事も併せてぜひご覧ください!


2024年9月20日より3回に亘り連載された、Amazon×Quartileの業界リーダーが語るこちらの特別インタビューも、ぜひご覧ください!

特別インタビュー 連載第1回
Amazon×Quartile 業界のリーダーが語る、2024年以降のAmazonで成長を達成するための戦略(1)【理想の顧客特性】

特別インタビュー 連載第2回
Amazon×Quartile業界のリーダーが語る、2024年以降のAmazonで成長を達成するための戦略(2)【ブランド構築の為のKPI】

特別インタビュー 連載第3回(最終回)
Amazon×Quartile業界のリーダーが語る、2024年以降のAmazonで成長を達成するための戦略(3)【AI活用と広告の自動化】