【アドテック東京2024出展】Amazonスポンサー広告の自動最適化ツール『Quartile』をご紹介
こんにちは、株式会社Legolissです。
2024年10月16日(水)から開催される「アドテック東京2024」に出展します。広告・マーケティング業界をリードするこのイベントで、Amazonスポンサー広告自動最適化AIツール『Quartile(クォータイル)』をご紹介します!
イベント詳細
イベント名:アドテック東京2024
日程:2024年10月17日(木)~18日(金)
会場:東京ミッドタウン ホール & カンファレンス Exbitihon Hall
ブースNo.:C-16
ご来場いただいた方には、ささやかなギフトをご用意しています。
ぜひブースにお立ち寄りいただき、『Quartile(クォータイル)』がどのように貴社のマーケティング活動を支援できるかをご確認ください。
👉詳細はこちら
株式会社Legoliss は『Quartile(クォータイル)』の製品UIや公式マニュアルの日本語化に始まり、導入から運用まで手厚くサポートしております。
『Quartile(クォータイル)』についてもっと詳しく知りたいという方は、お気軽に弊社問合せ窓口まで。
✉ quartile_info@legoliss.co.jp
関連記事
Amazon広告の最強自動化ツール『Quartile(クォータイル)』に関するこちらの連載記事も併せてぜひご覧ください!
2024年9月20日より3回に亘り連載された、Amazon×Quartileの業界リーダーが語るこちらの特別インタビューも、ぜひご覧ください!
特別インタビュー 連載第1回
Amazon×Quartile 業界のリーダーが語る、2024年以降のAmazonで成長を達成するための戦略(1)【理想の顧客特性】
特別インタビュー 連載第2回
Amazon×Quartile業界のリーダーが語る、2024年以降のAmazonで成長を達成するための戦略(2)【ブランド構築の為のKPI】
特別インタビュー 連載第3回(最終回)
Amazon×Quartile業界のリーダーが語る、2024年以降のAmazonで成長を達成するための戦略(3)【AI活用と広告の自動化】