【売れる健食研コンテンツの紹介】2024年の歩きかた
売れる健食研を2024年はご贔屓にしていただきありがとうございました。
まとめ記事で〆たいと思います。
売れる健康食品プロダクト研究所とは?
売れる健康食品を研究するために、2024年1月から活動しているnoteです。
11月からメンバシップをスタート。2024年は90本近くnoteを発信しました。
プランは3つあります。
・無料プラン
定期的に無料記事を増やしているので、ぜひフォローください。
・月500円サブスク(個人向け)
全ての有料noteを見放題になるプランです。
また、不定期ですが1on1でミーティングを行い、いろんな人の悩み相談を受けています。
・定額マガジン(9900円・法人向け)
2024年に発行したnoteを全部買い切りプランです。 月500円サブスクは個人。買切は法人を想定しています。 会社内で全記事回覧できます。
売れる健康食品研究所マガジンまとめ
様々な切り口で健康食品市場を研究してきました。
食・健康のトレンド特集
健康・食・ヘルスケアの新トレンドを調査です。「飲む韓国コスメ」「推し活消費」などに焦点を当てました。
仕事力向上
仕事に役に立つ気づきを紹介します。主にフレームワークなどの紹介です。
健康食品開発ストック情報
健康食品開発で役にたつ情報をまとめていきます。ストック性のある情報を集めています。
健康食品キープロダクト
注目すべき、健康食品の新規事業・プロダクトをピックアップして紹介します。
ECサイトで売れてるプロダクト解説
Amaozn、楽天などのECサイトで高レビューを獲得している定番商品の中から、プロダクトがよくできた製品を解説します。
DtoC通販で売れてるプロダクト解説
DtoC通販・サブスクで売れている戦略を学び、プロダクト開発へ生かしましょう。
店販で売れてるプロダクト解説
店販で売れてる健康食品のプロダクト戦略を学び、ヒット商品の法則を見つけましょう。
月刊 健康食品ニュース
健康食品の新商品を中心にニュースを月に1回発信します。
2024年人気記事15選
PVが多い順番に紹介します。
1:青汁製品開発に向けた市場調査2024年【企業、顧客ニーズ、素材、トレンド】
2:北の達人「カイテキオリゴ」ってなぜすごい?
3:新日本製薬・Wの健康青汁ってなぜすごい?
4:日清食品「完全メシ」ってなぜすごい?
5:Cycle.me(サイクルミー)「フルーティプロテイン」ってなぜすごい?
6:ビタブリッドジャパン・ターミナリアファーストってなぜすごい?
7:ベースフード、完全栄養食BASE BREADってなぜすごい?
8:インナーケア食品、トレンドレポート:資生堂本格参入。ロート製薬:ビタミンCサプリに注力など
9:覚えておきたい、健康食品の剤型一覧(粉末系、液体系、油系)
10:オルビス・完全食おにぎりブランド『COCOMOGU(ココモグ)』の強みとは?
11:日清食品・完全メシ事業の売上100億円に向けた成長戦略とは?
12:GABA(γ-アミノ酪酸)サプリ製品開発に向けた市場調査2024年【企業、顧客ニーズ、素材、トレンド】
13:健食トレンドを素早くキャッチしてAmazonで安く売る「悩み解決ラボ」のブランド戦略
14:VALX「プロテインスムージー」ってなぜすごい?
15:森永製菓・inゼリー 売上500億を目指すブランド成長戦略とは?
以上、当noteを紹介しました。
来年も何卒、よろしくお願いします。
ここから先は
2024年に発行したnoteを全部買い切りプランです。 月500円サブスクは個人。買切は法人を想定しています。 会社内で全記事回覧できま…
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?