見出し画像

【売れる健食研コンテンツの紹介】2024年の歩きかた

売れる健食研を2024年はご贔屓にしていただきありがとうございました。
まとめ記事で〆たいと思います。


売れる健康食品プロダクト研究所とは?

売れる健康食品を研究するために、2024年1月から活動しているnoteです。
11月からメンバシップをスタート。2024年は90本近くnoteを発信しました。

プランは3つあります。

・無料プラン
定期的に無料記事を増やしているので、ぜひフォローください。

・月500円サブスク(個人向け)
全ての有料noteを見放題になるプランです。
また、不定期ですが1on1でミーティングを行い、いろんな人の悩み相談を受けています。

・定額マガジン(9900円・法人向け)
2024年に発行したnoteを全部買い切りプランです。 月500円サブスクは個人。買切は法人を想定しています。 会社内で全記事回覧できます。

売れる健康食品研究所マガジンまとめ

様々な切り口で健康食品市場を研究してきました。

食・健康のトレンド特集

健康・食・ヘルスケアの新トレンドを調査です。「飲む韓国コスメ」「推し活消費」などに焦点を当てました。

仕事力向上

仕事に役に立つ気づきを紹介します。主にフレームワークなどの紹介です。

健康食品開発ストック情報

健康食品開発で役にたつ情報をまとめていきます。ストック性のある情報を集めています。

健康食品キープロダクト

注目すべき、健康食品の新規事業・プロダクトをピックアップして紹介します。

ECサイトで売れてるプロダクト解説

Amaozn、楽天などのECサイトで高レビューを獲得している定番商品の中から、プロダクトがよくできた製品を解説します。

DtoC通販で売れてるプロダクト解説

DtoC通販・サブスクで売れている戦略を学び、プロダクト開発へ生かしましょう。

店販で売れてるプロダクト解説

店販で売れてる健康食品のプロダクト戦略を学び、ヒット商品の法則を見つけましょう。

月刊 健康食品ニュース

健康食品の新商品を中心にニュースを月に1回発信します。

2024年人気記事15選

PVが多い順番に紹介します。

1:青汁製品開発に向けた市場調査2024年【企業、顧客ニーズ、素材、トレンド】

2:北の達人「カイテキオリゴ」ってなぜすごい?

3:新日本製薬・Wの健康青汁ってなぜすごい?

4:日清食品「完全メシ」ってなぜすごい?

5:Cycle.me(サイクルミー)「フルーティプロテイン」ってなぜすごい?

6:ビタブリッドジャパン・ターミナリアファーストってなぜすごい?

7:ベースフード、完全栄養食BASE BREADってなぜすごい?

8:インナーケア食品、トレンドレポート:資生堂本格参入。ロート製薬:ビタミンCサプリに注力など

9:覚えておきたい、健康食品の剤型一覧(粉末系、液体系、油系)

10:オルビス・完全食おにぎりブランド『COCOMOGU(ココモグ)』の強みとは?

11:日清食品・完全メシ事業の売上100億円に向けた成長戦略とは?

12:GABA(γ-アミノ酪酸)サプリ製品開発に向けた市場調査2024年【企業、顧客ニーズ、素材、トレンド】

13:健食トレンドを素早くキャッチしてAmazonで安く売る「悩み解決ラボ」のブランド戦略

14:VALX「プロテインスムージー」ってなぜすごい?

15:森永製菓・inゼリー 売上500億を目指すブランド成長戦略とは?


以上、当noteを紹介しました。
来年も何卒、よろしくお願いします。

ここから先は

0字

2024年に発行したnoteを全部買い切りプランです。 月500円サブスクは個人。買切は法人を想定しています。 会社内で全記事回覧できま…

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?