マガジンのカバー画像

【法人用】売れる健康食品研究マガジン

「【個人用】売れる健康食品研究マガジン 」と同内容の法人用です。転送・回し読みしたい方向けです(社内限定)
¥5,000 / 月
運営しているクリエイター

2024年7月の記事一覧

まるで飲む下地!feat.+(フィートプラス)ってなぜすごい?

キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社は"飲む下地"をコンセプトにしたインナーケアサプリブ…

500

飲むミストサプリメント「IN MIST」の強みとは?

IN MISTとは?液体サプリメントをミスト状にして飲む次世代サプリメント「IN MIST」。 シュッ…

500

森永製菓・inゼリー QUICK SALADの強みとは?

森永製菓のドル箱「inゼリー」森永製菓・in事業では「inゼリー」「inバー」を中心に、スポーツ…

500

「 美味しさ」を追求したプロテインブランドULTORAの成長展望とは?

ULTORAとは?ULTORAは「鍛えている人だけが飲むもの」というプロテイン特有のイメージを覆す「…

500

【2024年ヒット予測上期編・10選】注目すべき健康食品”とは?

当noteでは健康食品トレンドを予測するために、毎月新商品の定点観測をしています。 2024年1月…