エフェクト設定メモ②sm42668212
sm42668212のエフェクト周りの設定について
シェーダコントローラの表情操作
PowerShader v3.2 /Sahder 準備
MaterialMapタブ : モデルとステージに
PowerShader v3.2 /Shader /Shader_Main.fx を適用
モデルとステージを サブセット展開
MaterialMapタブ : モデルの 材質 : ハイライト と 材質 : 眼鏡_フレーム に
PowerShader v3.2 /Shader /Shader_Main_NoShadow.fx を適用
MaterialMapタブ : モデルの 材質 : 瞳 に
PowerShader v3.2 /Shader /Shader_Main_AllShadow.fx を適用
MaterialMapタブ : モデルの 材質 : めがねパッド とステージの材質 : 後ろ壁飾り に
PowerShader v3.2 /Shader /Shader_Main_MMD.fx を適用
PowerShader v3.2 /PSController.pmx
目
ライト強く : 0
ライト弱く : 0.28
リップ
影強く : 0.1
影弱く : 0
影赤+ : 0.1
影緑+ : 0.06
影青+ : 0.05
まゆ
フォグ赤+ : 0
フォグ緑+ : 0.2
フォグ青+ : 0.2
フォグでやすさ : 0.9
フォグ透明度 : 0.55
その他
発光強度 : 0
発光強度弱 : 0
アクセサリ操作(X /Y /Z,Rx /Ry /Rz,Si /Tr)
AutoLuminousP.x
0 /0 /0,
0 /0 /0,
1 /1
DiffusionP.x
0 /0 /0,
0 /0 /0,
1 /1
ExcellentShadow.x
0 /0 /0,
0 /0 /0,
1 /1
PostAdultShader.x
ASP_NormalMapタブ : モデルの 全材質 にPowerShader v3.2 /Shader /Shader_Main.fx を適用
0 /0 /0,
0 /0 /0,
1 /0.2
WorkingFloorX.x
0 /0.05 /0,
0 /0 /0,
2 /0.1
空中に漂う埃.x
0 /0 /0,
0 /0 /0,
2 /0.4
muDepthColor.x
0 /0 /0,
0 /0 /0,
2 /0.3
AutoLuminos.x
2 /0 /0,
45 /20 /0,
0.4 /1
PowerDOF.x
外親登録 : モデルの頭ボーン
0 /0.8 /-1.2,
0 /0 /0,
0.5 /1
MotionBlur.x
0 /0 /0,
0 /0 /0,
0.7 /0.85
照明操作
照明(MMD標準光源)
赤 : 154
緑 : 154
青 : 154
X : +1.0
Y : -1.0
Z : -1.0
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