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エフェクト設定メモ②sm42668212

sm42668212のエフェクト周りの設定について


シェーダコントローラの表情操作

PowerShader v3.2 /Sahder 準備

MaterialMapタブ : モデルとステージに
PowerShader v3.2 /Shader /Shader_Main.fx を適用

モデルとステージを サブセット展開

MaterialMapタブ : モデルの 材質 : ハイライト材質 : 眼鏡_フレーム
PowerShader v3.2 /Shader /Shader_Main_NoShadow.fx を適用

MaterialMapタブ : モデルの 材質 : 瞳
PowerShader v3.2 /Shader /Shader_Main_AllShadow.fx を適用

MaterialMapタブ : モデルの 材質 : めがねパッド とステージの材質 : 後ろ壁飾り
PowerShader v3.2 /Shader /Shader_Main_MMD.fx を適用

PowerShader v3.2 /PSController.pmx

ライト強く : 0
ライト弱く : 0.28

リップ

影強く : 0.1
影弱く : 0
影赤+ : 0.1
影緑+ : 0.06
影青+ : 0.05

まゆ

フォグ赤+ : 0
フォグ緑+ : 0.2
フォグ青+ : 0.2
フォグでやすさ : 0.9
フォグ透明度 : 0.55

その他

発光強度 : 0
発光強度弱 : 0

アクセサリ操作(X /Y /Z,Rx /Ry /Rz,Si /Tr)

AutoLuminousP.x

0 /0 /0,
0 /0 /0,
1 /1

DiffusionP.x

0 /0 /0,
0 /0 /0,
1 /1

ExcellentShadow.x

0 /0 /0,
0 /0 /0,
1 /1

PostAdultShader.x

ASP_NormalMapタブ : モデルの 全材質PowerShader v3.2 /Shader /Shader_Main.fx を適用

0 /0 /0,
0 /0 /0,
1 /0.2

WorkingFloorX.x

0 /0.05 /0,
0 /0 /0,
2 /0.1

空中に漂う埃.x

0 /0 /0,
0 /0 /0,
2 /0.4

muDepthColor.x

0 /0 /0,
0 /0 /0,
2 /0.3

AutoLuminos.x

2 /0 /0,
45 /20 /0,
0.4 /1

PowerDOF.x

外親登録 : モデルの頭ボーン
0 /0.8 /-1.2,
0 /0 /0,
0.5 /1

MotionBlur.x

0 /0 /0,
0 /0 /0,
0.7 /0.85

照明操作

照明(MMD標準光源)

赤 : 154
緑 : 154
青 : 154
X : +1.0
Y : -1.0
Z : -1.0

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