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「思い」を書いた文章を売れる人たちは何が違うのか?

昨日は「書くこと」をお金にしたい人に向けて、「有料で書く人の多くは取材か調査をしている」と書きました。

人がお金を払うのは、大体の場合、「中身のある」コンテンツです。以前「コタツライター」って言葉が流行りましたが、「できるだけ取材や調査をしないで書きたい」と思う人は大勢います。

思い方面は「書きたい人が多く、読みたい人が少ない」レッドオーシャンになります。

そうは言っても、私は「思い」方面が滅びるとは思ってません。
じゃあどうしたら、「思いをマネタイズする」側にいけるかです。

編集者として見てきたいくつかの「思いをお金にできてる人たち」について書いてみます。

思考だけで読まれる人たちは何をしているのか?

1) 商品への「思い」を書いてる人

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