快楽の断末魔~ドンキ-コング~【レトロゲーム配信#11】
私が使っている
スマホはiPhone
パソコンはWindows
その間で動画を移動させる方法として
「iCloud Drive」と「iTunes」を
活用することに決めた。
まずはスマホでカット
必要なシーンとそうでないシーンの選別だ。
連日、撮りためているスーファミの
ドンキーコングの動画が溢れている。
このゲームは
私がまだ十代(ティーン)だった頃
没頭していたものだ。
横スクロールの画面展開で
だいたいの敵はジャンプして踏みつければ
やっつけれる簡単なものだ。
さっそく動画を見る。
ネズミの敵が向かってくる
踏みつける
またネズミが来る
踏みつける
これの繰り返し。
無駄な動きなく進めるので
カットするところもないだろう。
強いて言えば
踏みつけた時
妙にカン高くSEXYに鳴くネズミ(♀)の声が
無駄なクオリティだろう。
次々とステージをクリアしていく。
特に見どころもないので
ただただ、視界にプレイ動画を入れるだけの
面白味のない時間が続いていた。
その時だった。
私は、自分自身の
自我が崩壊しかねない とんでもない映像を目にした。
私が操作しているドンキーが
ネズミ(♀)から逃げ回っていたのである。
挑まれた雌に背を向けて
震えながら逃げる猿など
生物史 始まって以来の劣等種!!
こんなはずではない。。
現役でプレイしていた時は
もっと戦っていた。
もっと勇敢であった。
私は戦士(ウォーリア)だった!!
およそ人体が
絶命だけを免れるギリギリの屈辱を受けても
立ち直ることができたのは
そう強く思えたからである。
それ以降
自信を取り戻した私は
カットにつぐカットを続けた。
いったい
幾つの時を刻んだだろうか。。
いったい
幾つの犠牲を払っただろうか。。
そして、、
日に30時間のカットという
矛盾のみを条件に
存在する動画が誕生したのだ!!
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