最新の記事

花王「クイックル」が生活者の暮らしに寄り添うために行った新しいチャレンジと収穫

【12/6開催】「実務家ブランド論」片山氏登壇!利益につなげる「ブランドの正しい伝え方」とは?

メーカー視点ではなく、顧客視点に振り切る。相手の心を動かすブランドコミュニケーションのあり方【イベントレポート】

世界観に必要なのは「一貫性」。顧客と世界観を共有し、拡張しながら選ばれ続けるブランドになる【イベントレポート】

【11/16開催】花王「クイックル」が生活者の暮らしに寄り添うために行った新しいチャレンジとは?

初手はニッチでも構わない。「ブランドのコモディティ化」について考えてみる

  • クラシコムサロン

    8 本
  • 特別インタビュー

    1 本
  • お取り組み企業様インタビュー

    7 本