KURA ONE®は、2023年1月にオンライン販売を開始。12月には、在日外国人有識者が母国に伝えたい日本の逸品として選ぶOMOTENASHI Selectionの金賞および最高金賞を受賞しました。2024年4月からは紀ノ国屋様や東横イン様で販売を開始。9月からは蔦屋書店様の「蔦屋書店 感謝祭」の商品に採択いただき全国13店舗で販売されます。
海外では、フランスのカンヌ国際映画祭で記者会見されたK2Pictures様のノベルティに採用されたり、中国、香港、フィリピン、オー
大人のアウトドアを、もっと自由に快適に。重い荷物、面倒な温度管理はもう必要ありません。 軽量で、冷やしても常温でも美味しい、日本酒缶「KURA ONE®」は、バーベキューや焚き火など、アウトドアのさまざまな場面に寄り添います。 KURA ONE®とともに行く、新しいキャンプの様子をのぞいてみましょう。
KURA ONE® をキャンプ場へ待ちに待った友人とのキャンプの日。いつもはビールやサワーを持っていくところだけど、今日はKURA ONE®で!
発泡のお酒と違って、平置き
a) 国内市場は3分の1に縮小。でも高単価へ日本酒の最盛期は今から50年前の1973年です。その後、日本酒離れが続き、現在では生産量が当時の3分の1にまで減少しています。一見すると日本酒人気が低迷しているように見えますが、実際には日本酒離れだけでなく、市場の需要が変化していると考えています。最盛期の主流であった普通酒の需要は低迷しているものの、原材料や製造方法にこだわった特定名称酒の需要は伸びています。つまり、日本酒市場の低迷は、市場が好む日本酒のカテゴリーが激変したことが原