バイオハザードレジスタンス基礎数値〜マスターマインド編〜
バイオハザードレジスタンス攻略〜マスターマインド編〜です。
マスターマインドがサバイバーを追い詰めるときに最もよく使うのは、ゾンビの設置です
各ゾンビの攻撃力を見ていきましょう。
ゾンビ:
ひっかき 120ダメージ
かみつき 350ダメージ
這いずりゾンビ:
ひっかき 無し
かみつき 350ダメージ
カジノゾンビ:
ひっかき 120ダメージ
かみつき 350ダメージ
切り裂き 80×4+250ダメージ
自爆ゾンビ:
ひっかき自爆 120+300ダメージ
その他軽装ゾンビなどひっかき、かみつきのダメージに変わりはありませんでした。
銃火器系です。
銃火器は頭とそれ以外で与えるダメージが変わってきます。
マシンガン:
頭以外 50ダメージ
頭 75ダメージ
ライフル:
頭以外 200ダメージ
頭 300ダメージ
でした。
頭部分は1.5倍のダメージを与えられるわけです。
続いて、スキルの上昇値を調べました。
持っているスキル
鋭い爪1.2.3が調べやすそうなのでこちらで。
ひっかき120・かみつき350を基礎ダメージとしています。
鋭い爪1ひっかき 131ダメージ
鋭い爪1かみつき382ダメージ
攻撃力が約1.09倍強化
鋭い爪2ひっかき 138ダメージ
鋭い爪2かみつき 403ダメージ
攻撃力が約1.15倍強化
鋭い爪3ひっかき 146ダメージ
鋭い爪3かみつき 424ダメージ
攻撃力が約1.22倍強化
と、なってました。
続いて効果重複するのか、調べていきます。
鋭い爪1+2ひっかき 149ダメージ
鋭い爪1+2かみつき 434ダメージ
攻撃力が約1.24倍強化
鋭い爪1が1.09倍鋭い爪2が1.15倍ということで
(1+0.09+0.15)×技攻撃力になりました。
コストの関係で1+2+3の複合はできなかったんですが、おそらく
(1+0.09+0.15+0.22)×基礎攻撃力となると思います。