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人生の旅人、同じところをグルグルと…
先日オンラインショップで、決済方法の変更設定をしていたら、カード会社の暗証番号を設定するよう求められ、スマホ(電話)で銀行へ問い合わせをする。
店番と口座番号を入力すると、何度もエラーして口座がないと言われる…
いや、そんなハズはない!
口頭で伝えたら、間違いなく口座は存在する。
ということは、私のスマホに不具合が生じていると考えられる。
仕方なく銀行の問い合わせは今回諦め、スマホの修理をどうするかに移った。
私の持っているスマホはiPhoneX。
以前から気にしている、リコール対象のタッチパットモジュールの不具合とみているのだが、色々と面倒だなと思い、伸ばし伸ばしにしていた。
しかし、ここまで入力に支障をきたすと、知らんぷりはできない…
重い腰を上げ、修理検査をしてもらうことにし、修理予約を入れた。
「面倒と思うことを引き延ばしちゃダメだよな」
と、思いながらふと考える
「あれ、今日本当は何をしようとしてたんだっけ?」
今朝になってオンラインショップから「決済方法を設定してください」とメールが来ていた。
あ、そうだった…
そのためには、銀行の問い合わせもしないといけないじゃないか…
小さなループにはまるのも、人生の旅のひとつなのだろう…
まあ、そういうこともあると、受け入れよう。
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