見出し画像

#女神_今田美桜 #5_美酢_ヒロメル_ビットキー


今回は、今田美桜の魅力が、ガっと詰まった1枚になりました。

#CJ FOODS JAPAN

#美酢 (#ミチョ) 「希釈篇」/「ゼリー篇」

(関東・関西エリア:2021年3月25日 - /

全国:2021年4月1日 - )

「注文の多いワタシに応える

美酢ビューティービネガーゼリー」篇

(2022年3月25日 - )

「注文の多いワタシに応える

美酢ストレート」篇(2022年5月9日 - )

「はじめよう!美酢活」篇(2022年4月25日 - )

「つづけよう!美酢活」篇(2022年6月1日 - )

今は、イメージキャラクターを終えたが、当時、今田美桜が、こう抜擢されたかと うなったCM。

また、本人の明るさ等を うまく引き出している。


#ベクトル

#ヒロメル (2021年5月10日 - ) - WEBCM

JOB TV for新卒(2021年11月17日 - ) - WEBCM

今回、初めて知ったが、まぁ かわいい。

それに尽きる、尽きすぎる 😂

#ビットキー

「#ビットロック」

「開け方いろいろ編」(2021年5月 - )

- #タクシーCM

「取付けかんたん編」(2021年8月 - ) 

- タクシーCM

「あたらしい フォンブース編

(2021年12月20日 - )

- タクシーCM

「あたらしいオフィス ホテリング編」

(2021年12月27日 - ) - タクシーCM

「あたらしいオフィス 顔解錠編」

(2022年1月4日 - ) - タクシーCM

「初めてのスマートロック編」

(2022年7月19日 - ) - コンセプトムービー

「便利な機能編」(2022年7月19日 - )

- #コンセプトムービー

「家族あんしん編」(2022年7月19日 - )

- コンセプトムービー

こちらも、お初なのだが、タクシーで流れていたようで、ターゲットは タクシーを使われる方。

そのへんの戦略がしっかりしており、今田美桜は最高のキャスティング だった。

今回で、イメージキャラクターを終えてるCMのnoteを終えますが、実に5枚になってしまったと驚いている。

#第1部完 ー 

いいなと思ったら応援しよう!