#女神_今田美桜 #5_美酢_ヒロメル_ビットキー
今回は、今田美桜の魅力が、ガっと詰まった1枚になりました。
#CJ FOODS JAPAN
#美酢 (#ミチョ) 「希釈篇」/「ゼリー篇」
(関東・関西エリア:2021年3月25日 - /
全国:2021年4月1日 - )
「注文の多いワタシに応える
美酢ビューティービネガーゼリー」篇
(2022年3月25日 - )
「注文の多いワタシに応える
美酢ストレート」篇(2022年5月9日 - )
「はじめよう!美酢活」篇(2022年4月25日 - )
「つづけよう!美酢活」篇(2022年6月1日 - )
今は、イメージキャラクターを終えたが、当時、今田美桜が、こう抜擢されたかと うなったCM。
また、本人の明るさ等を うまく引き出している。
#ベクトル
#ヒロメル (2021年5月10日 - ) - WEBCM
JOB TV for新卒(2021年11月17日 - ) - WEBCM
今回、初めて知ったが、まぁ かわいい。
それに尽きる、尽きすぎる 😂
#ビットキー
「#ビットロック」
「開け方いろいろ編」(2021年5月 - )
- #タクシーCM
「取付けかんたん編」(2021年8月 - )
- タクシーCM
「あたらしい フォンブース編
(2021年12月20日 - )
- タクシーCM
「あたらしいオフィス ホテリング編」
(2021年12月27日 - ) - タクシーCM
「あたらしいオフィス 顔解錠編」
(2022年1月4日 - ) - タクシーCM
「初めてのスマートロック編」
(2022年7月19日 - ) - コンセプトムービー
「便利な機能編」(2022年7月19日 - )
「家族あんしん編」(2022年7月19日 - )
- コンセプトムービー
こちらも、お初なのだが、タクシーで流れていたようで、ターゲットは タクシーを使われる方。
そのへんの戦略がしっかりしており、今田美桜は最高のキャスティング だった。
今回で、イメージキャラクターを終えてるCMのnoteを終えますが、実に5枚になってしまったと驚いている。
ー #第1部完 ー