秘書サポート開始します。
わたしは、ピラティスとダンス、マインドコーチの人ですが、実は
某有名美脚インストラクターのアシスタント兼事務局をやっていた過去があります。
その時にかなり鍛えられたので(笑)、仕事は早い方で要望を汲みとるのも得意です。
これまで一人でやってきたけど、事務周りやご自分のスケジュール管理を誰かに任せて、もっと売り上げを伸ばしたい!
自分でなくてもできる作業は手放して、より良いサービスや商品を作ることに時間を費やしてお客様にもっと喜んでもらいたい!
事務的作業に時間を取られて、思うように仕事がはかどらない!
やりたくないことは手放したい!
もっと楽に楽しく稼ぎたい!
そんな方は、秘書をつけてみませんか?
もっと楽に楽しく、あなたしかできないことに集中できるようサポートします。
秘書サポート内容
・お客さまへのメール対応
(返信メール、日程調整メール、zoomリンクやアーカイブの送信、入金確認メール、入金催促メールなど)
・お申し込みフォーム作成
・セッションなどの日程調整、スケジュール管理
・顧客リスト管理
・ブログへの転記
・ライブやイベントのバナー作成
・講座やセミナーのサポート
Facebookグルームの作成、管理
講座への招待、承認作業
サポート講師への連絡、日程調整
お問い合わせ対応
感想、アンケート集計
・グーグルカレンダーでのスケジュール作成と管理
・商品販売、企画などの打ち合わせ&壁打ちMT
・そのほか、メンタル、ボディケアできます。
(別料金)詳しくはお問い合わせください。
料金:
1ヶ月 33000円
3ヶ月 99000円→94000円
6ヶ月 198000円→180000円
2名さままでの募集となります。
ご興味ある方は、まずはFacebookメッセンジャーにご連絡ください。
zoomで打ち合わせをして、その後、ご契約となります。
これまでの事務局経験:
オンライン講座運営
お客さまメール対応
入金管理
セミナーアシスタント
音声、動画編集
動画撮影補助
メールマガジン管理
ニュースレターの執筆
ニュースレターの発送作業
写真撮影どきの姿勢指導
ブログへの転記
ボディケア
オンラインサロン管理
バナー作成
お申し込みフォーム作成
お客様リスト管理
リトリートサポート&同行
エクササイズ動画モデル