Chat GPTの凄さについて【レビューへの返信】
通販サイトを運営している事業主さんは、
レビューに対する返信は行っておりますでしょうか。
個人的には結構重要なものだと思っております。
自分がレビューを投稿した際、実際そこまで意識していなくても、
返信が返ってくると割とうれしいものです。
また、輩や、悪質なレビューを除き、
いわゆるマイナスなレビューに関しても、
買ってくれた事及びわざわざレビューしてくれた事への反応はやはりすべきかと思われます。
その後の対応が良かった事から、マイナスがプラスの印象に変わる事は珍しくありません。
しかし、量によってはこのレビュー返信作業もバカにならない作業量になります。
そこでGPT先生(GPTs)が出てくるのですが、
設定をすればレビュー返信も大幅な時間短縮が可能となります。
(ex:毎日決まった時間にレビューを確認、GPTsに読み込ませる)
また、こちらからのSNSでの日々の情報発信も可能です。
ちょっとした題材を提供するだけで、
発信出来る文章そのものを作成してくれます。
勿論内容確認は必要ですが、それも回を重ね、学習を重ねる事で正確性、
及び自分たちの感覚とどんどん近づいていきます。
今日はこの辺で失礼致します。
(添付画像は生成されたものになります)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?