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#ゼタ
【GBVSR】ゼタ視点 ウーノ対策【1.50】
注意事項浅瀬攻略なのでガチなのは動画見たほうがいいです。
距離別対策近距離
得意な間合いや動きも似ていて、「先に触ったほうが主導権を握る」のも同じ。
ゼタ側はUアビリティを交えた爆発力が持ち味。1回の読み勝ちリターンを出来るだけ上げていきたい。
固め。
基本はダッシュLから、様子見/下がり/投げ択を迫る。
画面端が近い場合、何かしら当てさえすればゲージ消費でそこそこダメージが取れる。
【GBVSR】ゼタの調整記録、コンボパーツなど【1.50】
ソース:公式パッチノート
共通調整ダッシュL
ダッシュの後半部分のみ、近距離立ちでキャンセル可能とし、
全キャラクター「ダッシュ→近距離立ち」の連続技を可能にしました。
連続技の始動に使用した際に「70%」の連続技補正が入るようにしました。
連続技補正とは連続技中に発生するダメージ補正です。
2発目までの技のダメージは100%ですが、3発目以降につないだ技のダメージは70%となります。