お役所仕事の続き
やっぱり、関連会社もお役所仕事だった…
聞かないと小出しにしか吐かない
遠隔サポートでデータ乗せ変えの手伝いが無料で行えるという事実…
呆れて言葉も出ない
だから、同じ境遇の方がいると思う事とか…
色々愚痴らせて頂いた
これを、クレームと取るか貴重な意見と取るかは事業者次第だし…
この話聴いたら顧客はどう思うかだと思う
自分みたいに落胆するか詐偽的被害と取るか対応は個人によるが…
私みたいな被害者は出して欲しくない旨は伝えた
後は、受け取った電話口の個人には申し訳ないが録音対応の電話だったので言わないで良い苦言まで言わせて頂いたが、これは個人を責めてる訳ではない事業者である団体への提言であり苦情である電話口の顔の見えないサービスガールには話していない
何しろその為の録音なのだから…
彼女らは聴いてるだけだと分かってるけど心はこちらが痛む…
変な電話ごめんなさいと…