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【LINE公式アカウント】リッチメニューに空き状況の情報を載せよう!

LINE公式アカウントの機能には、トーク画面下に常時表示可能な【リッチメニュー】というものがあります。 1~6個まで分割数を選択し、それぞれの箱に※アクションが設定できるようになっています。 ※アクション…その箱をタップすることで起こるアクションのことです。 リンク・クーポン・ショップカード・テキスト 今回はこのリッチメニューの機能と、タイムラインを使用して、 空き状況を随時更新できる方法をご紹介していきたいと思います! 方法① タイムラインに空き状況の投稿を作る

    • 【LINE公式アカウント】LINEお友だち限定‼イベントカレンダー♪

      イベントカレンダーを作成し、 メッセージで配信することにより LINEお友だち限定という、 ターゲットを絞り込んだ顧客様の来店促進の効果を見込むことができます。 今回は『メッセージ配信』を使った 【LINEお友だち限定‼イベントカレンダー♪】をご紹介します! メリット・デメリットをご紹介するので 最後までお付き合いお願いします♡ メッセージ配信一例⇓ カレンダー画像詳細⇓ ≪メリット①≫ 来店計画を立てやすくなる。 お得なイベント日を一覧化することにより

      • 【LINE公式アカウント】いいね♡チャレンジ♪

        タイムライン投稿を使って 目標数の『いいね♡』を集めることにより、 来店促進の効果や新規集客が見込めます。 今回はタイムライン投稿を使って行う、 【いいね♡チャレンジ】のご紹介をいたします! 最後までお付き合いください♪ タイムライン投稿一例⇓ タイムラインはFacebookやTwitterなどの ニュースフィールドに近い機能です。 『いいね♡』を押してもらうことにより、 LINE公式アカウントとお友達になっていない方々にも拡散され、 新規のお客様へもア

        • 【LINE公式アカウント】1等~3等!?抽選くじ♪

          クーポンとカードタイプメッセージを組み合わせて使用すると、 複数のクーポンを1度に送ることができます。 複数のクーポンを配信することで、 ターゲット側の購買意欲をより高めたり、来店促進の効果が見込めます。 今回は当選確率の異なるクーポンを3種類用意し、 ガラガラ抽選のような1等・2等・3等のクーポン設定をご紹介!! メリット、デメリットもございますので、最後までお付き合いください^^ クーポン作成画面↓↓ ★クーポンの設定について★  抽選機能 【使用する】

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