是近宏明|HIROAKI KORECHIKA
元新聞配達員。元舞台役者。元コピーライター。元ネット代理店。元PR会社勤務。Steve*所属。C1グランプリ優秀賞。宣伝会議講師「PRとブランドコミュニケーション講義」。B2MなPRプランではなく、ありたい姿を打ち出すマーケティングに拘る。「三茶散歩」ファウンダー。
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コロナ禍で行き場を求める柑橘を三茶に届けて流通支援!南伊豆新聞共同プロジェクト「南伊豆産柑橘を、三茶で。」三軒茶屋で飲めるお店が続々登場!
こんにちは三茶散歩の是近です。皆さん、飲んでますか? あ、ちょっと不謹慎ですかね。でもなんでこんなに飲むことが難しくなってるんでしょうね。なんか寂しいです。毎日の暮らしに楽しみがぐんっと減って、あっ飲食店はココロの支えだったんだなあと最近よく思います。 思い詰まった気分をリセットしたり、エネルギーをもらっていたり。飲食店で過ごしたあの時間は私達の仕事帰りを、週末を、少しだけ彩ってくれて、何気ない明日に活力を与えてくれていたものでした。 だから飲食店は心のエッセンシャルワ
人々の日常を面白く、楽しく、美味しく。「頭っからウェルカム」の信念で三軒茶屋に人を運んできたマルコ系列2TAPS@食堂かど。【後編】
奥三茶を中心にマルコ、ニューマルコ、コマル、食堂かど。と4店舗を構え、2020年で6周年を迎え圧倒的な存在感を放つ2TAPS。今回はその2TAPS代表取締役河内亮さん、取締役小柴直哉さんにお伺いした前編の続きを書いていこう思います。 前編はこちら 店舗拡大は、信念とお客さんをつなぐ手段だった 創業以来ブレる事なく言い続けた「頭っからウェルカム」という信念。 今の時代、どこへ行っても質の高いモノで満たされ、モノや機能ではなかなか差がつきにくい中「自分たちの信念でブラ
人々の日常を面白く、楽しく、美味しく。「頭っからウェルカム」の信念で三軒茶屋に人を運んできたマルコ系列2TAPS@食堂かど。【前編】
こんにちは。 突然ですが皆さん「奥三茶」をご存知ですか?そこは茶沢通りを進んだ先にある、三軒茶屋駅からちょっと離れた飲み屋街、三茶第三のホットスポット。 決してふらっと行けるような距離にあるわけではないこの一帯は「来たからには今夜はここで楽しもう」という独特の雰囲気があり、知らない人同士でも会話が弾んでゆくこともあったりなかったり。 そんな目には映らない熱量と魅力が漂う不思議なスポットです。 今日はその奥三茶を中心に4店舗を構え、2020年で6周年を迎え圧倒的な存在
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