![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/168424362/rectangle_large_type_2_fe62ab238f21ee5c5bc0e8e16fd0e3c6.png?width=1200)
【名作キャッチコピーVol.3】かわいくなれ、世界。
こんにちは、コピーライターのさかきばらしんやです。
”言葉”を生業とする僕が、独断と偏見で選んだ「名作キャッチコピー」を紹介していきます。
「あ、これ好き!」というものがあれば、「どこが好きなんだろう?」「なぜ目を惹かれたんだろう?」とぜひ考えてみてくださいね。
◆キャッチコピー紹介
今回ご紹介するのはこちら
![](https://assets.st-note.com/img/1735861770-lXtWyhFK258AnecCfs7YEPaG.jpg)
「かわいくなれ、わたし」ではなくて
「かわいくなれ、世界」なのがいい。
かわいくなろうでもなく、かわいいでもなく、
かわいくなれってのもまたよい。
ひとりでかわいくなるだけでなくて、
Francfrancを通じて「世界みんながかわいくなる」
そんなイメージが伝わってくる
次回の名作キャッチコピーもお楽しみに。
ー・-・ー・-・ー・-・
🔶コミュニティ始めました!
キャッチコピーが好きな人
言葉が好きな人
街を歩いてたらついポスターや看板の広告を見ちゃう人
が集まるコミュニティ「キャチコピ」を始めました!
集まれ!1,000人のキャッチコピー好き!
気になる方はぜひ参加してみてね。
↓↓↓
【キャチコピ】キャッチコピー好きと繋がるコミュニティ