こした

いろいろな仕事をしてきた中で『 自分の天職はカスタマーサクセスだっ!! 』と考えて、企業とユーザーを繋ぐsaas企業のカスタマーサクセスにジョイン。家では2歳の子供の父。料理好き。

こした

いろいろな仕事をしてきた中で『 自分の天職はカスタマーサクセスだっ!! 』と考えて、企業とユーザーを繋ぐsaas企業のカスタマーサクセスにジョイン。家では2歳の子供の父。料理好き。

マガジン

最近の記事

CS PROUD2022の感想

4月20日に開催された「CS PROUD2022 SPRING」に参加して、感じたことや、これからの自分の仕事に活かしていきたいことについて書きたいと思う。(画像は春をイメージ) 全体を通しての感想 全体を通して思ったことは、カスタマーサクセスの第一線で活躍されている人達って本当に「ギバーな人」が多い。 出し惜しみなく情報を与えてくれる登壇者の人達に心から感謝したい。 (ちょうど今、『GIVE&TAKE ~与える人こそ成功する時代~』を読み返していたこともあって尚更感じた

    • note はじめます

      これからnoteを始めていきます。 主には、今の仕事であるカスタマーサクセスについて。 あとは、読んだ本や、子供、料理のことなどについて書いていきたいなと思ってます。 歳もあってか、アウトプット&記録しておかないとすぐに忘れてしまうので、備忘も兼ねてちょくちょくアップしていきます!

    マガジン

    • カスタマーサクセス_記事
      2本
    • noteの書き方
      1本