1回目の補講教材(全5回)
今年は、モチベに繋げるために、前期から大学の過去問に取り組むことにしました(いいものが見つからなかったときは仕方なく自作問題)。
講義の目的は、解法を整理することで、(聞いたことある大学の)大学入試の問題も自力で解けるということを実感してもらうこと(そのために、事前に放課後では解法を整理する補講を実施)。
第1回は、ひたすらに運動方程式と束縛条件を連立する回。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
今年は、モチベに繋げるために、前期から大学の過去問に取り組むことにしました(いいものが見つからなかったときは仕方なく自作問題)。
講義の目的は、解法を整理することで、(聞いたことある大学の)大学入試の問題も自力で解けるということを実感してもらうこと(そのために、事前に放課後では解法を整理する補講を実施)。
第1回は、ひたすらに運動方程式と束縛条件を連立する回。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?