記事一覧
2023年入社メンバーによる座談会!入社して感じた会社のリアル、伝えます!
KONNEKT INTERNATIONALでは、弊社が手がけるOEM事業、D2C事業、デジタル事業での様々な職種の求人募集を行っています。
今回は、昨年からKONNEKTの仲間となった小林、齊藤、福島へのインタビューを座談会形式でお届けします!
生産管理、プロジェクトマネージャー、広報・経理というバラバラな役職の3名ですが、入社1年目という同じ視点から、KONNEKTでの業務や会社の雰囲気につ
新しいビジネススタイルに挑戦。生産管理が考える「お客様が喜ぶモノづくり」とは?
KONNEKT INTERNATIONALでは、タレント・インフルエンサーがプロデュースするD2Cブランド事業、アーティストのライブグッズや音楽フェスのイベントグッズを手がけるOEM/ODM事業など、多様なモノづくりの事業をおこなっています。
今回は、そんなKONNEKTのモノづくりを支える生産管理の青木にインタビューをしました!
これまでの経歴や、KONNEKTの生産管理ならではの面白み、生
KONNEKTをクリエイティブに支えるデザイナーにインタビュー!(後編)
KONNEKT INTERNATIONALでは、国内でも有数の人気タレントやアーティストのアパレルブランドをはじめとした、様々なカテゴリのD2Cブランドを展開しています。
前回に引き続き、KONNEKTのアパレルブランドをクリエイティブに支えるデザイナーの佐生と植田のインタビューをお届けします!
↓↓↓前編はこちら
【社員インタビュー】KONNEKTをクリエイティブに支えるデザイナーにインタビ
KONNEKTをクリエイティブに支えるデザイナーにインタビュー!(前編)
KONNEKT INTERNATIONALでは、国内でも有数の人気タレントやアーティストのアパレルブランドをはじめとした、様々なカテゴリのD2Cブランドを展開しています。
今回は、そんなKONNEKTのアパレルブランドをクリエイティブに支えるデザイナーの佐生と植田にインタビューをしました!
前編では、お二人がKONNEKTに入社するまでの経緯、入社後担当した印象的な案件、普段のインスピレーショ
【KONNEKT社員の日常】代表の誕生日パーティーを開催!
こんにちは。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
先日、弊社代表の由羽が誕生日を迎えました!
今回はそんな代表の誕生日パーティーの様子をお届けします。
会場は本社10階のイベントスペース、眺めが良く居心地も良いので社員皆のお気に入りの場所です^^
今回は50名以上のゲストがお祝いに来てくださいました。
代表宛ての祝花やプレゼントをたくさん頂き、徐々に場が温まっ
Hip-HopアーティストOZworldプロデュースブランド「VOiCE(ヴォイス)」が始動しました!
KONNEKTでは、国内でも有数の人気タレントやアーティストのアパレルブランドをはじめとした、様々なカテゴリのD2Cブランドを展開しています。
この度、沖縄出身のオルタナティブHip-HopアーティストOZworldによるプロデュースブランド「VOiCE(ヴォイス)」を立ち上げました!
アーティストプロフィール
ブランドコンセプト
VOiCEは、形のある「Physical(フィジカル)」と形
カスタマイズグッズ販売サービス「Goods Luck(グッズラック)」の提供を開始しました!
2017年よりカスタマイズ・オンデマンド生産に取り組んできたKONNEKTは、数多くのサービスを提供し、スピーディーかつ柔軟な商品企画・製造を行っています。
この度、「オンデマンド生産 × IP(知的財産権)」による次世代のグッズ販売を行う通販サービス「Goods Luck(グッズラック)」をスタートしました。
サービス提供のきっかけ
今までのグッズは、人気のある特定のキャラクターやポスターな
【イベントレポート】初開催の「GMO SONIC 2023」でオフィシャルグッズの企画から販売までを担当しました!
KONNEKT INTERNATIONALは、今年初開催となった大型音楽フェス「GMO SONIC 2023」にてオフィシャルグッズの企画・生産・販売までを担当し、イベントは大盛況で幕を閉じました。
今回のイベントのテーマは「和」。
「和」をキーワードに様々な趣向を取り入れ、Tシャツ、ロンT、パーカーを各6型、そして和柄を模したビッグタオルや日本の扇子を展開。イベントの世界観に合わせたオフィシャ
KONNEKTを創業して10期目を迎えた今、ミッション・ビジョン・バリューを定義しました
KONNEKT INTERNATIONAL代表の由羽です。
2022年7月より、KONNEKT INTERNATIONALは10期目がスタート。
このタイミングで、MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)を初めて言語化しました。
MVVの紹介とともに、背景や込めた想いについてお伝えしたいと思います。
KONNEKT INTERNATIONALについてD2Cブランド事業やMD(グッズ)事業は安定