ベンチャー向け労務代行「まるごと労務」が丸3年経過!バックオフィス支援します!
2021年末にリリースした「まるごと管理部」について、ありがたいことに今期サービス4年目を迎えました。本日はまるごと管理部のサービスの一つ、成長中の「まるごと労務」をご紹介します!
まるごと労務とは?
「まるごと労務」は大きく4つの業務を担当します。
「人事情報管理」「勤怠管理」「給与計算」の3つの労務としての定常業務に加え、顧問社労士との連携や、フロー整備、フォーマット作成のような改善業務まで対応します。
「定常業務を社労士に任せるにはコストが高い」や、「改善業務はアシスタント系サービスには任せられない」といったお声から、運用から改善までを一気通貫で行うサービスとして設計し、ご好評いただいています。
組織の変化が大きい社員1〜50名のスタートアップ/成長企業の忙しい経営陣・バックオフィス担当者の強い味方として、例えば「担当者の引き継ぎ」や「フローが中々うまくいっていないから改善したい」などの【ざっくり依頼】で、タスクの切り出しから実際の業務遂行までを当社で行います。
まるごと労務の3つの強み
1.導入システムの制限なし!
まるごと労務の強みは「柔軟性」です。BPaaSにありがちな「使用システムの制限」はありません。
当社メンバーは採用時の評価項目に「活用したことのあるシステム」を入れることで、様々なシステムの対応範囲を広げており、現在導入しているシステムをそのまま活用してご支援します!
2.バックオフィス経験豊富なメンバーがチームでサポート!
まるごと労務では、グループ全体で通過率1%以下の厳しい採用基準を通過した、バックオフィス・経営管理業務の経験者が業務を担当いたします。
また、マネージャー、リーダー、メンバーというチーム体制でのご支援をいたしますので、安定したサービス提供が可能です。
3.1ヶ月単位の契約更新のため、低リスクで始めやすい!
まるごと労務との契約は1ヶ月単位です。
バックオフィス代行サービスでありがちな、「導入後状況が変わったが、契約期間が半年単位で数ヶ月解約できなかった。」ということはありません。
契約時間の増減も1ヶ月単位で柔軟に可能なので、急な繁忙にもスピーディに対応が可能です。
以下URLからサービス資料のダウンロード、サービス説明の打ち合わせができます!ぜひ事業責任者からオンラインで30分程でご説明させてください!
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