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ゲー厶備忘録 3月第1週

・Atomic Heart

戦闘が楽になったので難易度ノーマルにすると適度に緊張感があるくらいになるのでいい具合。ただ、ゲームのバランス調整での難易度曲線が結構悪くイライラする瞬間が増えてしまった。
これだけでなく進めていくと全体的に説明不足や調整不足を感じてしまう部分が目立ってしまい非常に惜しい。
世界観やそれを表現するグラフィックは出来がものすごくいいだけに全体の完成度を下げてしまっている調整不足が物凄く勿体ない。この世界に大満足の自分でもテンションを下げられる所が出てくるとそこまでの思い入れの無い人間が途中で止めてしまう可能性を考えると今後のアップデートを期待したい。

PVを見て何年も待ったけれどもその期待に見事応えてくれたこの世界観を一人でも多くの人間に体験して欲しいくらい個人的には好き。自分の好きなFalloutの世界観より好きかもしれないくらいに今はハマっている。

・Wo Long 

やってみたけれど自分には合わないので止めた。Twitterで見た感じ最初の張梁が難しめらしく自分も詰まった。
チャレンジしようにもやられてロード、ボスに着いてロード、第二段階でロードと結構ウンザリしてしまった。


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