![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/145630508/rectangle_large_type_2_425ce2607b659b69e89f1a991bd94f9b.jpeg?width=1200)
進化するDreadnought V1
ブレーキはFRが200mmから220mmにアップし、かなり効きが良くなった感じ(理論上は14%のアップだそうな)。
ホイールは、
リム:NEXTIE VISTA NXT29VM38 UD
ハブ:DT350 28H
スポーク:DT COMPETITION
・・・で組んで頂いたので、かなり軽く仕上がりました。
梅雨の合間の、明日のふじてんライドが楽しみです。
![](https://assets.st-note.com/img/1719672976323-AfGRqBxurW.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1719672957314-EFyh5wxyB5.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1719673078200-Xt7mUAJNR0.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1719673089682-t4SFBIpXGo.jpg?width=1200)
ブレーキはFRが200mmから220mmにアップし、かなり効きが良くなった感じ(理論上は14%のアップだそうな)。
ホイールは、
リム:NEXTIE VISTA NXT29VM38 UD
ハブ:DT350 28H
スポーク:DT COMPETITION
・・・で組んで頂いたので、かなり軽く仕上がりました。
梅雨の合間の、明日のふじてんライドが楽しみです。