いただいた「お客さまの声」にお返事を書いてみた
こんにちねぎねぎ。ここやさです。お久しぶりのnote更新な気がする。
先日、私の定期便をいつも使ってくれているさきゃぱんが、定期便のことをnoteに書いてくれました。
なんかさー
ちょーーーー嬉しかった!!!!!!
ありがたいことに、2年目の今年は定期便を頼んでくれるお客さまが着々と増えて、「○○がおいしかったです」とか、「いつも楽しみにしてます(これは特にめっちゃ言っていただける)」とか、ありがたい言葉をいただけることが増えまして。あと、「野菜ぎらいの子どもが食べるようになりました」とか。
そのたびに、私は、ほんとうにありがたいなという気持ちになって、大きなパワーをもらっている。
ただ、こんな風に、推しポイントをまとめてもらったことはなくて!最初インスタのストーリーズでメンションの通知がきたときは、まさかこんな素敵な記事をまとめてもらっているとは思ってなかったので、リンクを開いてみたらびっくりというわけです。
記事にもあるように、さきゃぱんは、ひとり暮らし社会人、実は、私がこの定期便をはじめるときまさに想定していたようなお客さん像でした。
自分自身がひとり暮らしでフルタイムで会社員をしてたときの経験をもとに描いたビジネスプランだから、自然とそうなったわけなんだけど。
🥦🍆🍅🥒🥕🌽
忙しい日々の中で、少しでも買い物や生活が楽になって、自分をいたわる時間にあててほしい。
季節の野菜を、たっぷり食べる食習慣ができてほしい。
毎週のお楽しみボックスの中で、新しい食材との出会いがあると嬉しい。
生産者や農業の現場のこと、旬を身近に感じてもらいたい。
🥦🍆🍅🥒🥕🌽
いろいろな思いを詰め込んだお野菜定期便事業ですが、そんな気持ちが伝わってた喜びはもちろんだけど、さきゃぱんが定期便を通じて、食事を楽しんでくれてたのがいちばん嬉しかったです。楽しいから続くのがいちばんだもんね!
これからもお客さんのうんちが毎日出るよう、がんばろうと思ったここや🈂️でした。
あと、歯科検診行こーっと🦷