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MetaOasis、VR分野で💲150万の出資を実施


2022年、クリプトの世界は大恐慌に陥りましたが、MetaOasisはパートナーや忠実なユーザーのサポートのもと、困難を乗り越え、マイルストーンを達成しました。

第1四半期には、Embassy PlanetとStayedが稼動し、第1回Hackthon賞を受賞しました。第2四半期には、MetaOasisのエコシステムが確立され、マーケットプレイスが一般公開され、第2回Hackthonアワードを受賞することができました。Q3、MetaOasisはMetaOasis Labに200万ドルを投資し、Light Chaserのベータテストを開始しました。Q4、Emergenceのベータテストとgenesis PFP NFT(Player One)の提供を開始しました。


ご存知の通り、MetaOasisは新世代のweb3ゲームに力を与えるというビジョンを堅持しています。そのため、MetaOasisは設立以来、常に業界を意識し、ブロックチェーン、ゲーム、Web3における新しいトレンド、新しいテクノロジー、新しいマーケットを得るために最前線に立つことに努めています。

MetaOasisは、Metaverseが熱い議論を巻き起こす1年前に、Metaverse製品の研究開発のために社内スタジオ - FunWaveを設立しました。そして、FunWaveは半年前に最初のMetaverseシーンの研究開発と内部テストを完了し、我々の期待通りの進歩を遂げました。

MetaOasisは、マーケティングリサーチと業界経験に基づき、Web2、Web3分野を席巻する次のトレンドはVRであろうと考えています。

そしてVRは、現状ではメタバースの波とともに無限の可能性を示しています。

まず、現在のVRエコシステムから判断すると、次のピークがすぐそこまで来ています。

2021年、VRデバイスの販売台数が1000万台を突破し、テクノロジーの巨人たちがMetaverseに殺到しました。2022年には、VR分野の下流エコシステムが完全に成長し、私たちのビジョンが次のステップに進むための自信となりました。

web3分野におけるVRとMetaverseは非常に早い段階であるため、先行してレイアウトすることで、MetaOasisとそのエコシステムがVRユーザーを獲得することができると考えています。

第2に、ゲーム業界は長期的に没入型インタラクション体験の影響を受けることになります。

ゲームは、ユーザーの消費においてVRヘッドセットの普及率を高める重要な手段であり、強い爆発力と高い持続性、そして大きな拡大領域を備えています。

各ゲーム開発者はVRゲームの開発に力を入れており、近年、VRゲーム市場は急成長を続けています。そして、優れたVRゲームが登場するたびに、VR業界全体に大きな成長をもたらすことができます。

そのため、MetaOasisは市場環境が低迷していた2022年後半も、そのペースを止めることはありませんでした。MetaOasisは、前澤友作が設立したMZ CLUBのように、より強力な投資家を積極的に引き寄せている。一方、MetaOasisはCyberStella、Evermoon、Dracoo World、Big Timeなど、多くの有名なブロックチェーンゲームとパートナーシップを結んでいる。


それに、早くも2022年前半には、鋭い嗅覚でVRをレイアウトするようになりました。このようにMetaOasisは、より良いVR製品を作るために、スタジオをサポートするための研究開発に150万ドルを投資しています。

社内のスタジオは、私たちを失望させませんでした。今のところ、2つのスタジオはそれぞれ2つのVRゲームの開発に成功しています。

圧倒的な集中力を誇るVRゲーム「Gun and Glory」は、数十年以上のゲーム制作経験を持つ自社スタジオで制作されています。

ゲーム制作において、設計・開発チームは人間の生理学を完全に統合し、遠近法の物理原則に従って、VRゲームとプレイヤーの脳や体のバランス、スムーズな操作性を実現するための最適な方法を模索しています。

今後、web2でもweb3でも、ゲームの改良が進むことが予想されます。 改良されたゲームとデバイスが生み出す没入感は、現実世界と仮想世界をも混同させ、ゲーマーに新しい体験を提供するでしょう。

これに基づき、MetaOasisは常に市場、業界、競合他社に先駆けて、より良いソリューションを見つけ、より良いコンテンツを作成し、最高のユーザー体験を持つゲームを作るために探索し努力します。

結論として、MetaOasisは、現在のVRのレイアウトがMetaOasisプラットフォームのエコシステムを豊かにするだけでなく、プラットフォーム全体が、最初にVR技術を習得し、最初にVRユーザーを惹きつけ、VR分野で可能な限りシェアを獲得するよう導くと信じています。

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原文記事:


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