【452日目:毎日ご質問回答】カスタマーサクセスとして大切にしている心構えを教えていください。
ご質問ありがとうございます。
オンラインのサービスを使うにあたってのカスタマーサクセスとして働く際に大切にしている心構えは以下の3つです。
1.どういう手段で使えるサービスかお伝えする。
2.使う際の大前提となる様々な範囲や制限をお伝えする。
3.1と2でご納得された方にその人の悩みの解消や使いやすさを伝える。
シンプル思考でいきましょう。
==============
ご覧いただき、ありがとうございます。
トレーニング配信を行っています。是非、ご参加ください。
集中力維持・リラックスタイムのお供になる
自然音・環境音をYoutubeに投稿
よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!