見出し画像

20210412の記事より

▼一度、ご自身のサービス・商品の
【タイミング】を【ネーミング】を
確認してみてください。
【タイミング】
は自分一人の力では
どうしようもありませんが
【ネーミング】は
自分の力でどうにでもできます。
_________________________________

なるほど深いなぁ・・

ここで
僕ら夫婦のお店「andk
この「andk」というネーミングは
どうしてつけたのかというと、

【K】というのは
僕ら夫婦の名前の頭文字です。
コウイチとカナといいますが、
二人とも【K】なんですね。
ちなみに、
二人の男の子がいますが、
こちらも名前の頭文字は
もちろん【K】です。

この【K】というのが
僕ら家族にとっての象徴となって、
その前にandをつけたんですね。
このandには「〜と〜」といった
何かと何かを「繋げる」意味があって、
それが決め手でした。
「ここを訪れる人
and(〜と)
【K】僕ら家族
 ここを繋げる場所(お店)に
    していきたいな」

と、
そんな意味を込めてつけました。

こうして7年ぐらいやってきて
ここ数年は
その思い描いていた理想の場所に
少しずつなってきたかなーって
思っています。

まだまだだけどね。

#えんとつ町のプペル
#西野亮廣エンタメ研究所
#andk
#ブランド力
#ネーミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?