ますます重要になるコンタクトセンター、 伸びしろはありますか
伸びしろ。
スポーツに励む子どもたちを大人の尺度で測るキーワードとして使われます。セレクションやスカウトでは、現在の能力とともに、伸びしろがある子どもを選ぶ傾向があります。私たちの企業に目を転じると、ソリューションの選択においても同じことが言えるのではないでしょうか。
すなわち、エントリーソリューションの評価とともに、伸びしろとなる「あるべき姿・将来像」の実現能力に対する評価をする必要があります。
コンタクトセンターでは、エントリーとなるチャットボットを利用されるお客様が増えています。そして、今後はチャットボットの品質を高め、AIをコアにしたコンタクトセンターに進化していくことが社内外から求められています。お客様のコンタクトセンター基盤はそれに応えられる伸びしろをお持ちでしょうか。
IBMのカスタマーケア・ソリューションであるIBM Watson Assistantは、3年前にアーキテクチャーを一新しました。それまでは何をするにも追加開発が必要でしたが、今では様々なチャネルや他のコンタクトセンター・ソリューションが、追加開発なしにノンプログラミングで連携することができます。もちろん、チャットボットのAI機能も強化され続けています。伸びしろたっぷりです。お子様の成長を期待するように、IBMカスタマーケア・ソリューションの伸びしろにもご期待ください。
カスタマーケア・ソリューションの詳細はこちらをご覧ください。
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